なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



この高値相場で買い向かった物件を大公開!

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

-------------------------------------------


 

って、ただの区分ですけどね。しょせん、小者です。


ここで、地方のRCに買い向かったら、まっこと勇者ではありますが・・・。


うわさによると(ソースは2ちゃんねる)高値でつかんでひーひー言ってた、かつてのプレーヤーはほっとひといきつけているらしいです。(ユーウイン!)





で、その区分の話です。


区分派以外は興味ないかと思いますが、買ったのは墨田区区分です。


去年だったかなあ・・・1,2月くらいにいつものブツ上げやさんからぷるりんこ♪あり。



ぷるりんこー。。。♪



ブツ上げやさん『たろうさん、さいきんどうですか?いい物件ないですかね?』



たろう『そうですよねー、今は買うより売るタイミングだよね。でもミーはいいのあったら買いたいです。こっきんの融資枠も空いたし』※荒川区の区分を売って返済することになり、そのぶん枠が空いたのです。



ブツ上げやさん『え!!たろうさんくらいの人が今、買うんですか??


そこそこ経験している人は今、買いませんよ!?ってことですって(あはは)



たろう『ミーをそんじょそこらの成功大家さんと一緒にしてもらっては困ります。ミーのは自称なんです!』


と、あんぽんたんな回答して紹介してもらった物件です。


スペック

両国駅の徒歩圏(たしか10分以内)

築年数  たしか平成がんねん

総戸数は50戸~100戸(ひらたくいうと覚えていませんです)

賃貸中(7万円くらい?)

管理積み立て費(1万2千円くらい?)

購入価格は・・・なんぼだったっけ?(メールで確認しよう)


っが、無い!

あれ?

価格のことがわかるメールが無い!


・・・とりあえず850万円くらいということにしておきますか。(雑な大公開)



つづく。(さいきん書いてないんで疲れました(トシなのかも))

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ



バブルなんでしょ?

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

-------------------------------------------


 
ユーらさま、こんにちは。


とっても久々の更新だったのに、たくさんコメントいただけて有頂天のミーです。


さて、バブルのことなんですが、やっぱし今が売り時なんですかね?


ミーあたりは買い向かう感じなので2~3年後にひーひー言いそうですが・・・


そもそもですが、昌夫にいさんのころはまだ、ミーはコドモっぽかったので(ハタチ前)


不動産のバブルがうんたらは実感なしなのです。


基本、不動産投資は融資が全てで、バンキンが貸さなければ売買が弱気になって安くなり


融資ばんばんになれば売り手が強気になるという認識ですが、あってます?


素人大家さんレベルだと一気にトンじゃうことがないのか、知り合いではトンだ人はまだいません。


ミーはしょぼしょぼやっているので、トベるレベルではありません。(カッコワルー)


素人大家さんになって10年も経つってのに、いまだに月のキャッシュフローは20万円ですよ。

ワクワクちゃんに、また笑われちゃう。(3年くらい前に1回笑われてる。ってことは進歩なし?)


だはは

banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ


売り抜け!!

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

-------------------------------------------


 
おひさしぶりです。

みなさん、生きていますか?


トンじゃったりしていませんか?





トンでたらブログなんてチェケラしないですよね。。。


おかげさまで、ミーことたろうは生きています。


あれから2年、(きみまろリスペクト)


順調に太っています。(いつものどうでもいい報告)


とりあえず、物件は売っていませんです。


去年は両国とか錦糸町とか、あのあたりで区分1戸買いました。


800万円台後半なので高値つかみですけどね。あはは


さっこんの相場高騰に買い!で迎え撃つ暴挙に出ております。


そんじょそこらの経験者では出来えない芸風です。(ユーらは売り抜けてニンマリ?)


でも、前から持っている物件は高くなっているっぽいですね。


まだ高く売れそうなのでホルダーとしてはうれしい限りです。



オリムピックまでは続くと、ちょっと自信のない大田区区分とかは売りたくなってしまいそうです。


区分を売って一棟とかはありえないですが、一度、不動産を全部売ってしまうことは


ミーあたりのあんぽんたんならありえそうです。


イカンイカン!


知り合いのかたで、どこかでバッタリあったら、売っちゃダメなんじゃん!と指導してください。(もう売るのは止めたいのです)



P.S すずきしも生きています。(何ヶ月か前にふくかいちょと3人で会いました)

したっけ!


banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ


独立します

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

しょぼくれんず掲示板はここから


-------------------------------------------


 
言いたいだけのミー


帝都いたばしは


23区からの独立を宣言します!



SB食品しかり(せこさん)


タニタしかり(けんこうな感じの本?)


ヤマヨシしかり(わさビーフ)



帝都にはステキな企業がいくつもあるので(あとはキャンドウもある)



23区からの独立をここに宣言しましょう!






とかってのを5~6年前なら


ブログに書いてたなあ~~とか思う、しょぼくれたミーでした




さておき、急遽ですが勝手にシェアハウスを見てきました。



てきとーに企画しといて頓挫してすみません。



すずきしにかわりお詫び申し上げます。



banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


勝手にシェアハウス退去後内覧会~~

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

しょぼくれんず掲示板はここから


-------------------------------------------


きづけば、もうすぐオータムンですね。


さて、大家さんてきなイベントがまったくなかったもんで



さっこん、ウカレポンチなミーでしたが



まもなく、勝手にシェアハウスになっていた区分マンションの退去デーがやってきます。



ぷるりんこー。。。♪



すずきし『ぼくのサマーが・・・』



たろう『ロマンスなしでしたか・?』



すずきし『ぼくには、仕事があるんじゃ~~ん』



とか言ってますが、すずきしはいつもぷらぷらしていて仕事しているふうには感じえません。(ここまでのやりとりは全てはミーのもうそう?)




たろう『あ!もうすぐ退去だ。』



すずきし『ぼくも見たいんじゃん』



たろう『荒れてなかったら文句言わない?』



すずきし『荒らすに決まってるんじゃん』




期待どおりに部屋内が荒れていない可能性は低いですが




もう、このさいどっちに転んでもいいや!



てことで、興味ある方がいれば一緒に見にいきませんか?(ひみつ厳守系で)


日時は退去日をはっきり聞いてからじぶん勝手に決めたいと思いますが(仲介さんからはっきりとした日を聞いていないのです)


そんなんでも良かったらご連絡ください。※諸事情によりうやむやにする場合もあります。あはは



あ、8月のミーの楽待コラムもぜがひでどうぞ。
↓↓  ↓↓

・区分投資は理事長次第?(はじめての参加編)

・同じ担当者から物件を何度も買い続ける。その理由は・・
・物件の売り方買い方(売るポジションの人増加中?)
・今年も「お尋ね」はあるのか?(税務署バトルその後)
・不動産投資資金を●●に貯める方法!(再現性高いです)



banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除
 


