なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



西武線ものがたり

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


西武新宿線(以下、新宿)『あ?西武線と言えば、新宿線だろーが』


西武池袋線(以下、池袋)『はっ?なーに言ってんだんめー。ゴッド池袋だべ!』



新宿『あのなー池袋なんて、埼玉県民しか使わないんだよ!』


池袋『そっちだって、埼玉県人と、なんちゃって東京人でしょーが』


新宿『なにを?西東京バカにしてんのか?こっちは同じ雑多でも新宿に着くんだぞ!』


池袋『は?せ・い・ぶ新宿駅!』


ここで、ワレらの東武東上線が登場(以下、東上線)

東上線『まあまあ、おなじ、埼玉県人のライフラインにしてアイドルじゃないですか。仲良く・』


新宿『おいおい、東上線に言われちゃったぞ、池袋よ』


池袋『カンベンしてくれよなぁ。東上線がのたまうなんて、100年早いよな、新宿!』


帝都鉄道発行の資料を見つけました。
tetudou.png

へ?

オチないですよ


あはは




見切り発車。。。


メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上野「池袋には負けたくない!」
品川「うちはプリンスいるよ。プリンス」
渋谷「どっちも東急には勝てないでしょ」
六本木「渋谷は谷。やっぱりヒルズだよね」
銀座「いやいや、うちらが東京の中心なんだけどw」
皇居「うちが、東南西北の中心だ!おだまり。」
http://www.youtube.com/watch?v=abb0Qd9Cppo







kkenji1 | URL | 2010年05月01日(Sat)00:10 [EDIT]


箱根の方にも ライオンズのマークの
船やバス等もあります
プリンスも西武でしたよね^^

東武と西武
小田急と京王
でもみんな仲良しですよね♪

きんたろ | URL | 2010年05月01日(Sat)02:05 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 上野「池袋には負けたくない!」
> 品川「うちはプリンスいるよ。プリンス」
> 渋谷「どっちも東急には勝てないでしょ」
> 六本木「渋谷は谷。やっぱりヒルズだよね」
> 銀座「いやいや、うちらが東京の中心なんだけどw」
> 皇居「うちが、東南西北の中心だ!おだまり。」
> http://www.youtube.com/watch?v=abb0Qd9Cppo

kkenji1さん、


結局のところ、
ゴッド池袋できまり!
てことは、さけられない事実ですね

kkenji1さんも、池袋大好きですよね!うんうん

たろう | URL | 2010年05月01日(Sat)18:16 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 箱根の方にも ライオンズのマークの
> 船やバス等もあります
> プリンスも西武でしたよね^^
>
> 東武と西武
> 小田急と京王
> でもみんな仲良しですよね♪

きんたろさん、


な、なかよしなんでしょか・・?
いつも、東武線だけ
ださい、がさい扱いされていませんでしょうか。。。

被害妄想?

たろう | URL | 2010年05月01日(Sat)18:21 [EDIT]


初めまして、素人大家さん業界ウォッチャーです。

いつもブログで遊んでくれてありがとうございます。

東武伊勢崎線沿線で生まれ、現在西武新宿線沿線に住んでいる私は
人生の勝ち組でしょうか? (笑)
フルローンを引きそこなったのが玉にキズですけど。

K-ちゃんの本を読んで、心を入れ替えて(笑)、
ブロガー同士のコミュニケーションをとることにしました。

また、かまってください。

素人大家さん業界ウォッチャー | URL | 2010年05月01日(Sat)22:17 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 初めまして、素人大家さん業界ウォッチャーです。
>
> いつもブログで遊んでくれてありがとうございます。
>
> 東武伊勢崎線沿線で生まれ、現在西武新宿線沿線に住んでいる私は
> 人生の勝ち組でしょうか? (笑)
> フルローンを引きそこなったのが玉にキズですけど。
>
> K-ちゃんの本を読んで、心を入れ替えて(笑)、
> ブロガー同士のコミュニケーションをとることにしました。
>
> また、かまってください。


shiroutoooyaさん、、、


ほんとにほんと?
馴れ合わないと聞きしょんぼりしていました。


けーちゃん本の効果なんですね!
ぼく、読んでいませんが、どうでしたか?

せっかくですから、こんどなんかやるときにでも
あそんでください
隠密にやるので、たこなぐりにはなりません(保障はできません)

たろう | URL | 2010年05月02日(Sun)19:12 [EDIT]


>shiroutoooyaさん、、、
>
>
>ほんとにほんと?
>馴れ合わないと聞きしょんぼりしていました。
>
>あ
>けーちゃん本の効果なんですね!
>ぼく、読んでいませんが、どうでしたか?

ええ、本人です。後で、自分のブログにも書くので信用してください(笑)。

実は、K-ちゃんの本は、まだあんまり読んでなかったりします。
でも、ブログでは評判がいいので、たぶんいい本なんでしょう。きっと。

>せっかくですから、こんどなんかやるときにでも
>あそんでください
>隠密にやるので、たこなぐりにはなりません(保障はできません)

インドアなイベントが希望です。
潮干狩大会は、パスさせてください(笑)。

素人大家さん業界ウォッチャー | URL | 2010年05月04日(Tue)16:03 [EDIT]


Re: タイトルなし

> >shiroutoooyaさん、、、
> >
> >
> >ほんとにほんと?
> >馴れ合わないと聞きしょんぼりしていました。
> >
> >あ
> >けーちゃん本の効果なんですね!
> >ぼく、読んでいませんが、どうでしたか?
>
> ええ、本人です。後で、自分のブログにも書くので信用してください(笑)。
>
> 実は、K-ちゃんの本は、まだあんまり読んでなかったりします。
> でも、ブログでは評判がいいので、たぶんいい本なんでしょう。きっと。
>
> >せっかくですから、こんどなんかやるときにでも
> >あそんでください
> >隠密にやるので、たこなぐりにはなりません(保障はできません)
>
> インドアなイベントが希望です。
> 潮干狩大会は、パスさせてください(笑)。

shiroutoooyaさん、

をを!ほんものだ^^

k-ちゃん本。コミュニケーションですね。
ぼくはリアルでは苦手です、ネットもどうだろ、、、


潮干狩り。
人気ないので、またまた企画倒れですね。
なんかのときにでも、ぜがひ!

たろう | URL | 2010年05月04日(Tue)19:55 [EDIT]


 

トラックバック

