なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



不動産投資ブログの寿命

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


かつて、素人大家さんブログでぶいぶいイワシテいた先輩ガタ


いつのひか、更新も減り


次第に消えていきます。



これは、自然なんですね。



だって、買い続けるか、


リフォームし続けるか、


なにかしないと、飽きるしネタもなくなるもんね。



寿命でいうと、3年くらいなのかなー


と、根拠なくのたまう。




ぼくも途中でやめたり、復活したりと


てきとーにやってはいますが、


そろそろ3年くらいたったかもです。



物件はあいもかわらず、しょぼいですが


売ったりしてるので、ネタはあります(つまんないけど)



不動産投資ブログの場合、


更新しなくなると


トンじゃった?


て、心配されちゃいますよね。。。

メルマガ購読・解除
 


きのうの会長のメルマガを読んでかんじました。。。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あ、呼びました?(笑)

かぼ | URL | 2010年05月25日(Tue)21:54 [EDIT]


少なくとも

3年がんばります(つまらなくても・・・)


石の上にも・・・

楽しければ続くかも
しれません




休日大家 | URL | 2010年05月25日(Tue)23:24 [EDIT]


ネタ探し。

息、絶え絶えです(笑)

ゴン | URL | 2010年05月26日(Wed)01:36 [EDIT]


実ば・・・

わたしもいったんヤメたクチです。

で、名前変えて数年ぶりに復活^^;

いつまでつづくか。。。

ゆうたん | URL | 2010年05月26日(Wed)05:00 [EDIT]


たろうさん3年も書いてるんですね。
すごいッス。

このテキトー感が継続の秘訣でしょうか?
(ごめんなさい)

テキトー感、見習います!

ナルゾウ | URL | 2010年05月26日(Wed)08:27 [EDIT]


Re: タイトルなし

> あ、呼びました?(笑)


かぼちゃん、



あはは

タイミングいいですね♪

でも、ちこっと意味が違うような・・・笑)

たろう | URL | 2010年05月26日(Wed)15:21 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 少なくとも
>
> 3年がんばります(つまらなくても・・・)
>
>
> 石の上にも・・・
>
> 楽しければ続くかも
> しれません

休日大家さん、


飽きなければつづくかもです

ぼくは2回か3回飽きてやめましたが

また、やってます。なんだかなーです♪

たろう | URL | 2010年05月26日(Wed)15:23 [EDIT]


Re: タイトルなし

> ネタ探し。
>
> 息、絶え絶えです(笑)

ゴンちゃん、


きちっと書いてますよね!
ネタないと
誰かののたまいを貼ったりするだけになりがちですが、あとアフィリとか。。
そんなしょぼくれたことはしないゴンちゃん、

さすがです。関西大家の会、ドンなだけあります。

で、札幌行脚は行けそうですか?

たろう | URL | 2010年05月26日(Wed)15:26 [EDIT]


Re: 実ば・・・

> わたしもいったんヤメたクチです。
>
> で、名前変えて数年ぶりに復活^^;
>
> いつまでつづくか。。。

ゆうたん、


そうでしたか!
もしかして、ぼくはお知り合いなんじゃ?

だはは

たろう | URL | 2010年05月26日(Wed)15:28 [EDIT]


Re: タイトルなし

> たろうさん3年も書いてるんですね。
> すごいッス。
>
> このテキトー感が継続の秘訣でしょうか?
> (ごめんなさい)
>
> テキトー感、見習います!

ナルゾウさん、


継続の秘訣はそう

テキトー感です


純次たかだ先輩を崇拝してますからね。




ごめんなさい。

うそ、継続してません。なんどか数ヶ月やめたりしてました(おほっ)

たろう | URL | 2010年05月26日(Wed)15:31 [EDIT]


>>更新しなくなると トンじゃった?
 て、心配されちゃいますよね。。。

σ(^.^)もそれが心配で続けてます 笑
ってわけでもありませんが(少しはある)
まぁ まぁ なんとなく続けてます。

アイディアルホーム | URL | 2010年05月26日(Wed)17:00 [EDIT]


トンではないけど、いつもばたばたしています。。

杏 | URL | 2010年05月27日(Thu)09:43 [EDIT]


Re: タイトルなし

> >>更新しなくなると トンじゃった?
>  て、心配されちゃいますよね。。。
>
> σ(^.^)もそれが心配で続けてます 笑
> ってわけでもありませんが(少しはある)
> まぁ まぁ なんとなく続けてます。

しゃちょう、


しゃちょうはネタ探しのプロですもんね!
いつもステキ情報です
しょぼくれんステッカーを店舗に貼ってから順調ですよね?
トビません!

たろう | URL | 2010年05月27日(Thu)20:03 [EDIT]


Re: タイトルなし

> トンではないけど、いつもばたばたしています。。

杏さん、


うん、更新していませんもんね。
じたばた中なんですね

ばたばたか(笑)

たろう | URL | 2010年05月27日(Thu)20:14 [EDIT]


 

トラックバック

