なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



金がない。

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

-------------------------------------------
ユーらさま、こんにちは。


タイトルの金がない。ですが


カクイクいうと、ノーマニーです。

幼少のころから貯金上手と言われていたミーですが、さっこん、お金が貯まりません。

いったいなして?

※ハタプラザにあった帝都信用金庫のおねえさんにはいつも褒められていたミーです(って前にも書きましたかね?トシとるとおなしこと言い出すんですよねー。あーヤダヤダ)

それにしても、帝都信用金庫ってステキネーミンですね。


さてノーマニーな原因をイロイロと考えましたが、税金が原因なのではないかと気づきました。たぶんそういうフェーズなんですよ。。。

あってます?


やっとフェーズって使えた。(じこまん)


あと使いたいのは、いつまでたってもセグメントです。


これ、言いたいなあ・・・(水道やさんなので一生でてこないかも?)やり手っぽいもんね。ミーがいうと背伸びしてちんちくりんな感じかも。


で、税金ですが、この貯金上手なミーさまなのに、なんとこっぱずかしいことに分割で納めています。


めんどっちいから去年までは3期だか4期だか忘れましたが、全てまとめてお支払いしていたのに、今年は分割ですよ。


あ!


区分なのでユアーズらとは単位がたぶん、ディファレント気味だと思います。あれ?ディフィカルト?(とりあえず、どっちか)


8区分の税金(固都税)は50とか60とかそんな万円です。でもね、月の手残りが20万円くらいなので、それだけ払うのは大変なんですよね。


ユアーズは儲かってますか?


ほんとに?


ほんとにほんとに?


ふーん。よかったね。



追伸:すずきしに春は訪れていません。


したっけ!

(草なぎのなぎは弓ヘンに前の旧字の下に刀)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ディファレント?

おかえりなさい*\(^o^)/*
イングリッシュはディフィカルトですよね!
年がら年中、大黒摩季さんの夏が来るを歌ってそうな友達が出来ましたが、すずきしに春をもたらせませんでしょうか?
暦の上では秋ですが、何か?

ケンシロウ | URL | 2016年09月22日(Thu)01:05 [EDIT]


ハタプラザ

ハタプラザに反応して出てきました。なつかしいなー

自分もやり方が悪いのか不動産はなかなか儲かりませんね。
僕も手残り20万なので、あと10万くらい増えるとうれしいのですが。。。

フランケン | URL | 2016年09月22日(Thu)23:33 [EDIT]


久しぶりの更新ですね

9月5日狼さん5周年ブログアンドコメント欄読みました?
たろうさんリスペクト!
もっと更新プリーズ!

じろう | URL | 2016年09月26日(Mon)16:43 [EDIT]


Re: ディファレント?

> おかえりなさい*\(^o^)/*
> イングリッシュはディフィカルトですよね!
> 年がら年中、大黒摩季さんの夏が来るを歌ってそうな友達が出来ましたが、すずきしに春をもたらせませんでしょうか?
> 暦の上では秋ですが、何か?

ケンシロウさん、こんにちは。

ディフィカルトですか、ユーはペラペーラですか?
ミーは英語は都合11年くらい触れ合ったのに、てんでダメです。
なにがいけないのでしょうか。
歴代ティーチャーズですかねえ。
まったくもって無駄な11年でした。
すずきしは、もうお金しかないと思います。
ミーはあきらめました(勝手にですが、あはは)

*たろう* | URL | 2016年11月15日(Tue)14:43 [EDIT]


Re: ハタプラザ

> ハタプラザに反応して出てきました。なつかしいなー
>
> 自分もやり方が悪いのか不動産はなかなか儲かりませんね。
> 僕も手残り20万なので、あと10万くらい増えるとうれしいのですが。。。

フランケンさん、こんにちは。
ハタプラザは豊島区民のゴッドのひとつ(ゴッドワンはサンシャイン)でしたからね。
レストランの紳士ウエイター軍団はいずこへ?
手残り20万円クラブみたいなの発足しましょうか。
ユーとならうまくやれそうな気がします。

*たろう* | URL | 2016年11月15日(Tue)14:46 [EDIT]


Re: 久しぶりの更新ですね

> 9月5日狼さん5周年ブログアンドコメント欄読みました?
> たろうさんリスペクト!
> もっと更新プリーズ!

じろうさん、こんにちは。

狼さんのブログ読ませていただいています。
ただ褒められたことのない人生につき、こっぱずかしいので、平静を装っています。(ほんとはブルハばりにジャンプしたい気分です)
こんど、お会いしたらハタプラザの横のつけめん大王でなにかごちそうさせていただこうかと思っています。

*たろう* | URL | 2016年11月15日(Tue)14:53 [EDIT]


 

トラックバック

