なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



素人大家さん業界あれこれ

新喜劇でいうと、オクレ師匠の蚊の鳴くような


「こんにちは~」


がとっても素敵に感じる今日この頃なミーです。(れっぷうたいアキも素敵です)


ユーらはお元気でしょうか。




いんやー あせりました。


このブログ、ログインするのに何時間かかったことでしょう!!!



パスワード?とやらがうまく思い出せないもんで適当に入力しまくっていたら、ハジカレテしまいました。(ミーイズノーハッキンと叫びましたがあかんでした)


パス忘れするざんねんな人用のフォームから、なんとか登録メールにパスを再送付させてみたのですが


それを書き込んでもログイン出来ませんでした。どうなってんだいFC2?(しばらく放置したらログインできましたが)


ところで、さっこん、だらーちゃん(推定30代男性)と電話で数年ぶりにお話ししました。お元気そうでした。


そのあとはふくかいちょ。ことてっぺいさんに半年ぶりくらいに電話しました。(推定どさんこ)不動産には飽きているようでした。


そして、レツゴーすずきし。(推定無罪)



ぷるりんこー。。。♪


たろう「なんとか生きていますが、何か?」


すずきし「ちょっと報告があるんじゃん。」



たろう「え? エ? 絵ーー??」



まさかのご成婚?


とうとうやりやがったのか?(すずきしはメニーマニーなのでしあわせの代名詞、結婚だけは阻止しなければならない使命がミーにはあります。(就業規則による))



すずきし「そんなんじゃないんじゃん」




いえ~い!



ということで、通常運行なミーでした。



ところで、ミーは安定の区分8戸、手残り20万前後をキープしています。



なので、現時点で失敗しちゃったーー



と思っているユーらも、安心してください。 ナムー

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは、お久しぶりです!
すでに「23区コンプリート」したので、ブログの更新を止めたのかと思いました(笑)

昨年は「墨田区シングル区分」を購入されたようなので、今年は是非「港区」の「ファミリー区分」を狙いましょwww(^.^)

しょーです | URL | 2016年11月15日(Tue)21:03 [EDIT]


すずきし無罪っぽくて何よりですw
私も残念なフォームによくお世話になってます。FC2にログイン出来ない場合は時間を置くのがコツみたいですよね。あの焦る気持ちが共感出来る人を発見して安心出来ました。ナムー。

ケンシロウ | URL | 2016年11月19日(Sat)00:14 [EDIT]


 

トラックバック

