なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



えびちゃん本が届く

何日か前に書いた

えびちゃん本の見本?が届いた。


最初、ソフトバンクほにゃらら。とかって封筒なので

なんだべ?

携帯のなんかかと思ったのですが、開けてみたら本が入っていました。


おお

これがえびちゃんの本か!!


ピンポンパンで破れ~~(もう、いいっすか?)不動産投資の収益物件
不動産投資の健美家




とりあえず、読ませていただきましたが・・・


ぶっとんだのは我がブラザー健吉どののイラストです。

いつだったか忘れましたが、えびちゃんから、たろちゃんの顔をイラストにするために使えるなんかちょうだい。

って言われて、

たろう『もし可能なら、ぼくの描いたイラストを自画像として使ってもらえませんか?』



これを添付しました。

vhpd64io[1]



でも、あえなく却下されました。


絵には自信あったのですが。自信喪失しました。


けんちゃんは確認していたのかな?

だとすると、漢ですね。


ホシテルちゃんはなんとなく似ていますゴンちゃんも濃い感じが似ています(笑)。あとたまこさんも(あとは会ったことないのでわかりませんが)

えびちゃんはソックリです。



ぼくは、だいぶ細く描いてくれていますね。


5割くらい太いと思うんですけど。。。





イラストのことはさておいて

本の中身ですけれど、なるほどーー

なことやら、それはいいかも


みたいな感じで幅広く書かれていました。

ある意味、不動産系の本も出尽くし感がぼくにはありましたが、実際に読んでみると、そこはさすがえびちゃん。とぼく以外のちゃんとした大家さんたち。



これから物件を買う人にも、すでに持っていて、リフォームしようと思っている人や・・・

今後の方向性で迷っている人なんかにも。いい感じですね




いやーいい記念になりました。(でも、なんでぼくがあのメンツにいるのか、読み終わっても疑問でした^^しょぼくれ代表でしょか?)


