なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しょぼくれんの入り口

最近はボロ物件はやめようポジションですが、ついこの前までは『そうは言っても買えないしね、ボロしか』でした。

不動産投資の収益物件
不動産投資の健美家



まあ今も経済的な状況はそんなに変わらないですけれど・・。


コワレ荘はボロいですが、便利な駅でもあり、駅からそこそこ近いこともあって、客付けの心配はしていないんです。

部屋のなかも、大工さんにお願いして、フローリングも新しくしたり、遊びで専有庭(風)みたいなのを作ったりして、楽しんでいました。



でも、専業大家さんではないので、大切な自分の時間が大分削られてしまいました。このときは、ぷー気味に時間があったのでまだ良かったのですが、続けて退去になった、埼玉南部の物件は、苦痛の連続でした。

クロスは塗装派のぼくですが、いいかげん飽きました(笑)


家からちと遠いですしね・・・。


満室になってから、打診売りしようと思っていましたが、なんだかイヤになってきたので、空室ありですが、打診売りをすることにしました。

(査定すると、景品くれるから)



おお

これだ!このしょぼくれ具合はたろちゃん物件にちがいない!

と思っても、そこは武士の情けでするーしてくださいね。いや、買ってくれると助かりますけど^^

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。