なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インクスティック芝浦

東京は苦手

といいながら、中学、高校のころはけっこう都会に来てました。

とくにライブハウスなんかに。 今のぼくも当時のぼくも似合わないイタイ系のお客だったと思うんですが^^

インクスティック芝浦で、カラー(関西のイロモノ系パンク風なインディーズ)を見に行った時、ZIGGYも対バンでした。

バンド名はシークレットで、それゆけR&Rバンドだったかな?超ベタでした。

戸城のおいちゃんが床屋に行ってたとかで遅刻してきましたが、森重さんは本物でした。




そういえば、カラーのドラムはけがをしていまして、代わりにヨシキが来てました。
あのころは、まだメジャーじゃなかったのかな?インディーズだったのかも。

ダイブしてきたヨシキめがけてオーディエンスもさわぎだして、おせおせ状態です。ひとごみきらいなのに当時は若かったのかも


押されて倒れたぼくは、なにやらやわらかいモノをつかみました。


起き上がろうとしていたヨシキのおしりでした。


昨日、ようつべでヒデちゃんを見ていて思い出しました。
ヒデちゃんとはほんの少しだけ会話したことあるんです。とても優しい人だと感じました。20年以上前のことですが。
亡くなった歳が33歳だったのをウィキで知りました。早すぎるよなぁ

人生は自分が思っているより短いかもしれません。

ぼくも知り合いや恩師が何人か亡くなっています。悲しいですが、現実です。


死ぬ前にコワレ荘を解体して戸建てにチャレンジしなきゃ
不動産投資の収益物件
不動産投資の健美家

スポンサーサイト

17歳の店子(その後)

不動産屋さんで今夜か明日には契約になると思うけど、(もう月末のことです)数日間の家賃はサービスでいいよね?

なんて相談をうけ、『はい、それはもちろん』

て流れになっていました。


とりあえず、正式に決まったら連絡くださいね


て言ってありましたけれど、それから2日後、物件の片付けに行ったら・・・。

キーボックスがありません。


あれ?

とりあえず、スペアキーで開けてみると!!


靴がありました。そして、なんとなく生活を始めるような雰囲気のサッパリした荷物?がありました。

なんか、見てはいけないものを見たような感じになり、そっこーでドアを閉め、カギをかけて車に戻りました。


まずはすーさんにメール。

ん?なぜだろ。


その後、落ち着いてから客付けの業者さまに連絡・・・

『昨日、契約して、そのまま引越し(といっても荷物もそんなにないようで)したよ』


・・・ちょっぱやですね。


応援したいので、早めにこのセブンティーンとコミュニケーションをとりたいです。

もしかして満室かも

不動産投資の収益物件
不動産投資の健美家

Trackback*0
Comment*0
△PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。