なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



借り換えのつづき

あれから2週間たちました。 いや3週間以上経ったかも。

あれ

とは3回目の銀行訪問をさしてます。


かんっぜんに

放置されているようです(笑)


かんっぜんに放置

といえば、新築まんそんの会社からも連絡がきません
(やはり冷やかしと思われたのでしょか?)


やはり、男の30年ろーんでいくしかないのかな。
しくしく


不動産投資の収益物件
不動産投資の健美家



・・・と鉄平さまにこぼしたら、1~2ヶ月はかかるんじゃない?

とあどばいすを受け、もうすこし待つことに^^


契約はあとから(その1)

今回の17歳のたなこさん

契約の前に住んでます。


正式には、不動産屋さんとたなこさんの間では、署名捺印までは終わっていました。

ぼくの署名捺印がまだだったんです。


ぼくはテキトーなので、まあいっか。みたいなところです。

細かいとこは細かく、重要そうなとこはおおざっぱ?


で、正式に契約してみたのですが、若年ということもあり、不動産屋さんには


親の連絡先も聞いておいてくださいね。

と伝えてありました。


ですが、まだそこの段階では聞いていなかったようで、


不動産屋さんが、たなこさんが勤務する近所のお店までひとっ走り(といっても1分ですが)

電話番号を聞いてきてくれました。


契約書を書いていると。


本人登場。


ん?

ラフなかっこう・・・。


聞くと、今日は休みで家にいたら、お店から電話が来たので、来ましたーとのこと。
不動産投資の収益物件
不動産投資の健美家

Trackback*0
Comment*0
△PageTop

募集停止の電話

2009年07月31日(Fri)【未分類】
埼玉なんぶのおぱーと

募集開始から1ヶ月半くらいかかって、やっとこ決まりました。


17歳の青年です。

ガンバレー


飲食店勤務なので、物件に行くたびに?食べに行く・・・ことはないけど、たまに行きますよー^^


契約が終わったので・・・


募集をお願いしていた業者さまに募集停止のお願いをしなればいけませんよね。


6軒の業者さまに連絡しました。


みなさん、おめでとうございます

なんて言ってくれたり、板橋の業者さまなんかは、『そうですかー!!それは本当に良かった。おめでとうございます~』

なんて感じで。


もっと

『チッ  空振りかよ』

みたいなクールな感じも予想していたので、うれしかったですね。


不動産投資の収益物件
不動産投資の健美家

Trackback*0
Comment*4
△PageTop
