fc2ブログ
 

なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

ゴンちゃんはしょぼくれん?

もしかして、


ワレワレの空回りだったのかも、、、





健吉『ブラザーたろちゃん、ゴンちゃんのこと探ってるみたいだけど、、、』


たろ『うん、そだよ。すーさんが心配してるんだ』


健吉『そのことなんだけど、しょぼくれんって、バナー貼れば会員だよね?』


たろ『そうらしいよ、会則に書いてあったよ』


健吉『じゃあさ、ゴンちゃん、しょぼくれんだよ、よくブログ見てみ♪』





これは、しったいか?

banagon.jpg



たしかに、かなり右下ですが、貼ってある。

しかもオサレバージョンのバナーです。。。


確認したあと、自分のブログにもどるとゴンちゃんからコメントが。。。

kakuresho.jpg
あ・・・

もっと、きちんと確認しておくべきだった。



北海道大家の会につづき

関西大家の会も、買収交渉なしに、ワレワレしょぼくれんの傘下になってしまったようです。


いつのまにか、

しょぼく20名

北海道40名

関西50名


110名の政令指定団体になってしまいました。


すーさん、どうしよう。。。
rankubana-_convert_20091117144742.jpgワレワレはどこに向かえばいいのでしょうか?

ジェービルさんに電話を

ゴンちゃんの動きを察知して

しょぼくれん名誉会長の今西社長に電話をしてみるも


アイデ秘書『なんどもすみません。社長は歯医者です』


。。。


だれか、

だれかいなかったっけ?。。



ぴーん

じぇ、ジェービルさんだ!!


そう、ジェービルさん、関西大家の会に参加してました。


よーし、関西大家の会を探ってもらおう♪


電話、でんわ~~


とおもったけど


携帯しらなかった。


母うっちーさまに電話するも

うっち『まーたろさーん手書き風シリーズハートいま、娘たちとディナーなの。また今度ね♪』


あぅ


すーさんからジェービルさんに様子を聞いてもらうしかないか。。。
rankubana-_convert_20091117144742.jpg
↑↑↑ランキングへのバナーを作ってみました。