なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



もどきさんからの電話

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


真実をディスクロージャーしたワレワレしょぼくれんですが、


アルバイトのもどきさんからぷるりんこ。


ぷるりんこー。。。♪


もどき「でぶっちょ、フレンズにあえたのか?」


たろう「ややや、明後日に変更になったんですよ」


※統廃合になった大学の友人がだんじりで有名なところに住んでいるはずです


たろう「なので、レンタカー借りて京都に行ってきたんだー」


もどき「じつはさーぼくも京都に行ってたんじゃん」


たろう「えー!だって、ものすごくやらしいところに行くって言ってなかった?」


※Kさんという1年前にできたらしい友人と


もどき「流れたんじゃん」






昨日はしゃちょうに教えていただいたくるみもちやさんに


家族を連れていき、父親株を上げてまいりました・



そのご、兵庫県に行き、25年まえくらいの走りやの聖地


表六甲、裏六甲を内見、ケーブルカーにのりたがる息子のために
                                 (いい親あぴーる)

ケーブルカーにて山頂に。



カンツリーハウスとかいうなまってる感じのところで遊ばせて、


大阪にもどる。


そして


水陸両用バスに乗る。



コレ、なまら楽しい。


ガイドのアニーさんが良かった。夕方の便に乗れたので暑くなく


快適でした。




前日にひきつづき、道頓堀に向かう。


息子「たこやき♪たこやき」


ミー「たこやきは昨日たべたから、今日はすしがいい」


テキトーに入ったおすしやさん、



まわっていません。



う。


と思いながらもカウンター席へ。



息子「いくら♪いくら」


なんぼだろ?


と思ってみたら1貫420円。



調子いいと4貫はたべるミーの息子・




関西ファイナルナイトなので、ちょっとお金つかいすぎちゃったかも。


もちろん、いくらは頼みませんでした。だはは


学生じぶん、食パンを買ってくれた友人に

20年ぶりくらいに会います。


ガソリンとタイヤ代でノーマニー状態の自業自得なミーに

何度か食パン一斤買い与えてくれたという


仏様みたいな友人です。


メルマガ購読・解除
 


不動産投資のブログです。


レンタカーでぶらぶら

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


しょぼくれんゴッドアイテムの妄想売り上げが


絶好調ゆえ、東京にもどらず、まだ大阪にいます、


アフィリエイトのTMさんがバックについたもんか、

もう上場も決まったようなもんですね。


ショボポリーもたくさん売れるかな?


しょぼくれスペクションの受講申し込みもヨッシャヨッシャです
(必死な宣伝)



そんなことはおいといて、昨日はレンタカーを借りて京都にいってきました、


ミーの中学はまわりの学校がかたくなに京都、奈良を修学旅行のコース


としているところを


広島いっぽん。



というガンコな中学だったので、清水寺や金閣寺を見たときありませんでした。



昨日、ようやく内見できました。



感動しました。(ほんとです)


帰りに道に迷い、第二けいはん?とかいうのに乗ってしまい、


行きよりも1000円くらい高速代金が高くなってしまいましたが



もう売り上げわっしょいなのでかまいません。。。しくしく




え?


すーさん?



すず「いつもでぶっちょと一緒だと思われるのヤじゃん」


というエピソードがあり、今回は別行動です

もうすこし関西にいます

ばったりどこかでお会いしたら、ファーストプレミアムステッカー

と、満室継続ステッカーさしあげます、



※まこカーとりゅうバイクに、とっても懇願されたので

ステッカー貼ってあります。モテモテになるとおもいます、


メルマガ購読・解除
 


関西の皆さん、とナルゾウさんと3パパさんごめんなさい

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


まだ、ミー家は大阪にいます、

大阪ステキです。

あしたのメルマガは最終回なのに配信できえないかもしれません。

うーん。


さておき、京都いこっと

-------------------------------------------


7月某日


すず「おい、でぶっちょ」


たろ「はい、なんです?」


すず「ぼく、大阪行かないからな」


たろ「すーさん行かなくてどうすんですか!」


すず「だってさー呼ばれてもいないのに、いけないんじゃん」


たろ「そりゃそっすけど、、、」



北海道も呼ばれたわけじゃないのに嬉々として行ったべさ。


・・・なしてまた?




すず「誰か代役でもいいんじゃん」


たろ「えー」


たろ「だ、だれにしますか?」


すず「だらーでいいんじゃん」






と、いうわけで、



このあいだのすーさんは別人でした。



似たような理由でしゃちょうも別人でした。(あの方は某劇団員です)




メルマガ購読・解除
 


今日の行動をのたまう(まこちゃん物件見学とか)

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


昨晩開催のしょぼくれサミットin大阪 


参加者20名越えという快挙を成し遂げました。



参加者全員、ワレワレ株式会社しょぼくれんの未公開株券を手にして


上場でヨッシャヨッシャ狙いの、やまっけたっぷりのめんめんでした。
p1100120[1]
(うざいくらいの再登場↑↑)


今回のサミットでは、


アマタの妄想投資家が挫折した公開済海底物件情報を


東京れんず妄想2段以上のめんめんが再妄想し、


やはりみなで挫折するという、わけわかんないっすトランス状態になりえました、、、





てなサミットになるのかな?って


妄想しています、(予約用に8.25に書きました。あはは)


メルマガ購読・解除
 


パクリは文化である(ショボクレスペクション)

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


いにしえより伝わる、


パクリは文化。




うーん。そうなの?


ミーは東京特許許可局なので、オリジンを愛します。




さーー



このまえ、テレビで中国のパクリに関するテレビをやってました。


ままま、流れとしては、パクリはダメよ。


みたいなことをのたまってました。



中国人『フロントはカローラ、リアはフィットに似てますから♪』



なんて、セールストークしてました。



あはは、あっけら。です




日本人のくるま関係の人が、


『なんじゃい、こりゃー、日本車そっくり!』

とかって、非難ごーごーしてるのみました(別のときにね)



でも、そんなささいなことをごーごーしている場合?



後発組はパクリからはじめて


いつしか性能を越え、


デザインもオリジナルになっていく。



いまは、デザインでアタマに来ているかもしれませんが、


そのうち、性能、価格(すでにですね)、デザインでも追い越されちゃう




そっちじゃないの?

と、






つまり、パクリは成長過程であり、


文化なのであーる。


パクられた側は、成長し認められたことを喜び、


後発に負けないようにがんばるのであーる。



・・・


きづきました?


これ、 『ショボクレスペクション』 への伏線だって。。。

      ↑↑クリック


メルマガ購読・解除
 


※今晩よりしょぼくれサミットin大阪 フェスティバル&カーニバル

に参加します。

旅館がネットつながれば、またシャシャリでてきます、、、

買いあがらない

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


明日、しょぼくれサミットin大阪です

じゅんび、しないと~~


たしか、今日まで人数変更きいたはず、

いこっかな♪て人いたら、よしなに!(ゴンちゃんブログから申し込んでね)

-------------------------------------------


にんばい区分、



なんとなく買い付け中のようですが、(売り出し価格の150万円下くらい)


ミーのプラス50万円くらいで買いつけが入った。



とぷるりんこありました。



聞きかじった話だと、


50万円上くらいなら債権者もええです。


と言ってたらしいので、



たぶんにして、うまくまとまるのではないかと妄想。




いざ買うとなると、どっきんどきしますので、



ヨカッタ。ということにしています、、、





東京はライバルが多いですね、


うんうん。


メルマガ購読・解除
 


ビバホームとか

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------



もうそう転売やさんのミーは


ブラザーからリフォームの目安をきいて



ビバホームに行ったときなんかも


意識するようになりました。


うーん。成長です、



ビバホームモデル?

とかってのだと、


ユニットバスが20万円台だった。


おおー


これで十分かも・



キッチンとユニットバスとで、100万円くらい?


追い炊き給湯器で20万円くらい、



もっとつめられそうですが、、、


これと、フローリング張替え、30万円くらい、


畳おもてがえ、ふすま、クロスなどなど



上記を廉価版でやっていけば、200くらいで出来そうですね。



ままま、細かくいろいろとでてきて、



1割2割と増えてしまうのでしょうけれども。。。





買えたら!


の話なのに、長いなー今回は。


メルマガ購読・解除
 


恥じをしる。

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


かつて、



ゴッドアイテムの第何弾かでリリースした


しょぼくれんステッカーですが、


あれを注文したのは、ミーです・




ネットで注文ですが、


メールで受注確認みたいなところに


注文の品「しょぼくれシール」とか明記されていました。(ミーはナニも言ってません。)




今回、第2弾をこりもせずに、発注したのですが、



これまたナニも言ってないのに



「前回のしょぼくれシールより、若干サイズが小さくなります」



と返答ありました。








マークされているみたいです、、、






ポっ




メルマガ購読・解除
 


ふくかいちょに、バルク区分を強引に見てもらう。

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


しょぼくれ事業仕分けはこちらから

-------------------------------------------


なにかの用事で、東京にきていることを知りました。



聞きかじり情報局としましては、



リサーチキングふくかいちょに



とりあえず、こんなんですけど?


と見てもらおうと、強引につれていきました。




あはは


どんまい。




ままま、ミーもはじめてみました。


なかなかええです。



問題1.賃貸中

問題2.資金が凍結しちゃう

問題3.飽きてもどうすることもできえない



この3つが解決できれば儲かると思うのです



ネットでは、6~7パーセントです(え?ここも問題だろ?ですか?^^)



ノンノン、ミーは妄想転売やさんなので、


運営にはそんなに重きを置いておりません。



それで、なんどか失敗しています。あわわ

ふくかいちょ談

『買うと、もっといいのがでてくるよ!』


ううぅ

たしかに。。。


メルマガ購読・解除
 


ブラザーけんちゃん

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ

昨日、しょぼくれサミットin大阪に参加予定の方に、

ご案内メールをしました。迷惑メールとかに入ってるかもですので、

ご確認宜しくです。


昨日のしょぼくれ事業仕分け、まだ間に合いましたでしょうか?

流行の寿命て短いですよね。


うーん、寝かせすぎないようにしないと。
-------------------------------------------


ミーのブラザーにけんちゃん『なんちゃって』という完全放置状態ブログ主がいます、


たまーに遊んでもらってますが、



こないだは、



ミーの妄想転売物件について、ご指導ご鞭撻4649でした。



けんちゃん、


なかなかうまく転売しています、



ちょうど、競売で落とした物件をリフォームしていたので


お邪魔しました。



ちょうど作業していた内装やさんも紹介してもらい、


でぶっちょ『けんちゃん、風呂とかキッチンとか、いろいろと、、、なんぼで出きるんだろか?』


と質問。


けんちゃん『150~200あればイケルんじゃない?』



みたいに、




とりあえず、買えたらまた相談なんだけど、


さいきん、けんちゃん忙しいというか、


リアルな世界でがんばってて、あそんでくんないんですよね、、、しょぼん。


メルマガ購読・解除
 


グチのようなブログでした。

しょぼくれ事業仕分け

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


れんほうさんて、いつもエリたってますね。


ああまずい、またもや出来てから数ヶ月。


またしても寝させすぎちゃった。。。




てなことで、


いまさらですが、まだ間に合う?




しょぼくれんてき、事業仕分け
↑クリック↑







メルマガ購読・解除
 


転売区分、あきらめます、ううぅ

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


都内(帝都ではないです)、1500万円未満。


ちんたい中のファミリー区分、


賃貸中の利回りは興味ないので忘れましたが、



退去後に売却すれば、



ざざざっと、250万円(税引きご)


くらい儲かる妄想がでました。


ですが、ばってん、自然退去を待つ場合はいつ現金に戻ってくれるかわかりません。


もしかしたら、スラムぽくなるまで住みつづけてくれちゃうかもしれません(喜ぶげきなのですが、)


ずっと東京にいるわけではないので、


時間のリスクをとりたくないなー



てところで、諦めムードです




とはいえ、コロっと方針はかわりますけれど、おほっ





メルマガ購読・解除
 


雑なブログ

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


ぷるりんこー。。。♪


すず『でぶっちょ、さいきんのユーのブログ、雑だなー!』


あれ?






感動しました!


一番の子分の変化にお気づきになられるなんて、



なんて子分思いなんでしょう。。。




でぶっちょ『すーさん、ありがとうございます!ぼくはうれしいです』



すず『え?何言ってるんじゃん?子分の変化に気づくのなんて当たり前じゃん』




とりあえず、もう少しだけ(大阪までは)忠誠を誓うことにしました。








メルマガ購読・解除
 


オーディエンスの望むもの

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


ところで、しょぼくれサミット2010in大阪ですが

今日あたりで、いったん締め切ると聞きかじりました。


参加しちゃおっかな?てな人がまだ出遅れていらっしゃるようでしたら、

このゴンちゃんのブログのどっかから応募してください。
-------------------------------------------


ワレワレ、


過去に数十回とイベントを開催してきました。


てことにしています、



ほら、実績て大事じゃない?




そんなわけですが、あるとき



なぞの男『でぶっちょ、もっとさーみんなが喜ぶ情報ながせよ!』


でぶ『そんなこといったて、ミーは真実一路です、』



スイッチが入った音が聞こえた。。。きがする。


なぞの男『おっまえ、ふざけんなよな!こないだも、なんども、モト、元、もと。って言われたんじゃん
            ぼくはね、もう大阪いかないんじゃん!』



聞きかじり情報と、ミーの妄想回路による推測では


素人大家業界のなにかのつどい?みたいなに、なぞの男さんがでたさい


モトS-さん。元会長


もともともともと~~


て言われてヤになった。のではなかろうかと




とどのつまり、


ミーの妄想は真実一路ではない!




ということらしい。




うーん。きづきを得ました。(さいきん、聞かないね。もうブーム去った?^^)




みんなが喜ぶ情報といえば、任意売却を王道とする


なんとなく安そうで、にひひ。としそうな物件の情報を流す。


コレですよね。





では。



23区。

1000万円未満。

再建築可能。

賃貸中。

10パーセント越え。



こんなんありますが、どうでしょう?


ミーが買えなかったらこの情報、譲ります。

あ、モテない。。。


え、価格帯が安すぎ???



ミーのストライクゾーン情報しか流せませんです、ううぅ


メルマガ購読・解除
 


買い付けの鬼になる

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


かこ、



ミーは買いつけを入れる



イコール



買う。



を実践してきました。



つまり、あんまし指していないってこと?



ノンノン、事前交渉してもらって、買える価格にて買い付けいれていました。


ぜがひ!


な感じだったんですねー(ひとごと)




ですがですが、いまのミーはもうそう転売屋です。


ゆえ、思い入れというよりかは、うれる!


と思える物件を買わなければならないのです。覚醒しました、


そんなわけで、買い付けいれてみましたが、


あっさり



断られました。あわわ



あーあ、



儲け損ねた(笑)


さささ、つぎ(て、この前も言ったなー・買えないなぁ^^)


メルマガ購読・解除
 


今日は熱く書きます!

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


たいして体重減ってないのに、


リバウンドしました。


しょんぼり。



年始に桃園の誓いをしたジェービルさん


ナルゾウさん との約束を


果たせそうもありません。


悔しいので、すーさん(推定45歳)に電話してみた。


す『どうした、でぶっちょ!』


た『いやーリバウンドしましたわー』


す『ユー、やせてないのに、増えたのはリバウンドって言わないじゃん』



ウキーッ



関西行脚のときまでに、なんとか75キロになりたいんですが。。。
くいだおれたいから・



へ?


おっさんの体重なんか興味ないですって?


そりゃそだね。ごめんなさい



しょぼくれサミット2010in大阪まで、あと5日

準備しないとなー


メルマガ購読・解除
 


しょぼくれサミットへの申し込み、ありがとやんした

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


過去形にしてますが、


もしかしたら、まだ募集中かもしれません。




関西のモテ大家、ゴンちゃんに聞いてください、



あはは




当初の目標である、参加者1,000人規模のサミットにはならなそうですが、




それでも、10人以上になりそうなので、



呼ばれてもいないのに、東京方面から行くワレワレも



赤っ恥をさらさなくてヨカッタ。



とおもったしだいです、





申し込みカートはここです。



しょぼくれんに興味がある人で今週金曜日、27日の夜にお暇な方、



ぜがひ!








メルマガ購読・解除
 


いっぱしのしょぼくれへの道

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


いつのまにか、40歳目前です


40歳といえば、もういっぱしのおじさんです


いつのまに、そんな歳になっちまったんでしょう。。。



社会人になりたてのころは


仕事で会う人会う人


みんなが年上に見えました。


30代半ばくらいまで、その意識が抜けませんでした。



ですがですが、


最近は、どう掛け目をいれても、


じぶんよか若い人とお見受けする方がじゃんじゃかです(仕事上です)



精神的に成長していませんが、


見た目とちがい、精神は止まったまま、死んじゃうのかも


と感じるこのごろ。


すずき会長(元)のように、


いっぱしのしょぼくれに

はやく、なりたいです。


メルマガ購読・解除
 


しょぼくれ検定A級講座、

なぜか、反応が増えてきました。


これで、ライフさんへの返済ができえます、、、


スペシャルサンクス!

しょぼくれんステッカー第2弾

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


昨日より しょぼくれ検定A級講座を開始しましたが、

予想以上の反応の無さに幹部一同おおわらわです、

検定料と年間ライセンス料で儲けるつもりだったのですが、、、

-------------------------------------------

しょぼくれサミットin大阪


に間に合いました。




え?



あ、



しょぼくれんのシールをまたもや作っていました。



今回のプレスも前回同様500枚です。
P1100367.jpg

P1100368.jpg

大阪でばら撒きます!


今回、このステッカーには、満室継続効果がある。


というふれこみにしました。(ふくかいちょ、発案)


さささ、みなですがりたまへ~~(イタタっ)



あ、



LOVE北海道のみなさん、



札幌開催で手をぬいたわけではありません。



ホントだよ。








メルマガ購読・解除
 


しょぼくれ検定A級講座、はじめました

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


かねてより、


しょぼくれ検定B級講座を開講しておる


ワレワレしょぼくれんですが、



B級検定合格者も増えましたことから


お約束しましたようにA級講座を開始したしだいです、




くわしくはこちら↓↓

しょぼくれ検定A級講座








メルマガ購読・解除
 


東京マガジンの解体で、

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------
道東では53チャンネル。


だったような、噂の東京マガジン



けっこう好きで見ていますが、



前回はいばらきの解体現場についてのたまってました。



ミーは重機が好きなので、


津々に見たのですが、、、




解体って、あんなもんじゃないの?

と思ったしだい。



ままま、ミーの経験は田舎の広大なところでの解体だったので、そう思うのでしょうけれど、




ブレーカで叩き割ったって、振動は起きますし、


バラスト側が持ち上がるうんぬんをのたまっていましたけれど、



うーん。どうかな?とミーは思うのです。



そもそも、あそこ田んぼだったんでないのかい?と妄想。




田んぼ跡地とかは、地盤ゆるいとこ多いですからね、


北海道の場合は、畑に火山灰を入れて、土壌改良する『客土(キャクド)』

てのが毎年恒例のようにありますが、


田んぼあとちだと、ダンプでははいれず、かといってキャリーダンプでやるわけにもいかず、



真冬のしばれる季節まで放置されて、



ガチンガチンになってから、ダンプで運ぶなんてこともあります




つまり、



土地の履歴って大事なんですね。




と、強引に結ぶ。 あわわ








メルマガ購読・解除
 


しょぼくれサミット2010締め切りまであと何日かです、

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


せんじつ、ゴンちゃんに確認したところ、


ゴン『いま、15人くらいやんかー、申し込みカートからの申し込み』


関西弁は雰囲気です。


ゴンちゃん、あんまし関西チックではありません。



ままま、東京と、さいたまでしか会ってないので、


地元では、めっちゃ関西かもしれません(意味不明です)



締め切り、いつまでかわかりませんが、


そろそろかもしれません。



しょぼくれんに興味がある人、


8月27日の夜~大阪で予算5千円くらいで、サミットを開きますので


宜しければ遊びに来てください。



来ても損はしないかもですが、得もしません。





ここからです、





東京と北海道で大人気のゴッドアイテムをもらえるということのみ


得かもしれません。(イタタっ)


メルマガ購読・解除
 


ヒマつぶしにはビット

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


過去に


川越と、浦和?に行って


入札用の資料はもらったときがあります。



でもでも、実際には入札していません。


ままま、ビットを見るだけでも、なかなか楽しめます。



今回のお盆の期間も、家にいることが多かったので


帝都、北区、東上線沿線の埼玉県


とかでチェケラ!



ヒマだったので、過去データを見ながら妄想転売を何度もし



ざっと、1千万円くらい儲かりました。



妄想なのに、1回あたり、3百万円くらいしか儲かりません。




しょっぼいなぁ。。。





にんばい区分の過去データも発見!

ぼくが欲しい価格あたりで、落札されていますね、、、


てことは?


メルマガ購読・解除
 


人気ブロガー T

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


前略、しょぼくれ大家のブログ主、たろう様


あなたのブログかなり人気あると思われます

なので、ぼくと相互リンクしてください




なんて、うれしいこと書いてあるメールが来ました。


リンクが貼ってあるので、クリック(ままま、確認しないとね)





どーん




あなたの不動産投資は何故失敗するのか?



というタイトルのホームページでした。



ししし、失敬な!!


ユーはすずきか?




いつもいつも、寝てもさめても


す『失敗するためにやってるんだろ?』と言ったとか言わないとか。(聞いてないけど)




た、たしかにミーは儲けていません。


家内にナイショにしていたつもりですが、


元すずきさんによって、バレました(by北海道行脚)




ブログを読んでいる方にもつつぬけだったんですね!


おほっ

だれかのDVD買おっかな。。。





スターゲイトアトランティスシーズン4買わないとです!!

メルマガ購読・解除
 


ゴッドアイテムのページを作りました。

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------

さいきんの読者さまは知らないかもなので、


ゴッドアイテム



ここにのっけました。





お暇なときにでもおひとつ。






メルマガ購読・解除
 


●●銀行の融資がチャンス!

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


おほっ!



ユー!

不動産の世界は、海千山千、●●ちらかしがカッポする


そんなところです。




だまされちゃあいけません。



ミーの知ってる情報をのたまうと、



スーさん銀行はあんまり借り入れなければ借りられるとか


誰かのブログでのたまっているのをチラ見しました。



男、イワキのライフ30年ローンは


共同担保あれば、なんでも貸してくれるはずです





はい。


10万円ちょーだい。。。








ほんとは、どこのバンクが融資なう!

か、抑えております。





1.うそ

2.もうそう

3.やっぱし、スーさん銀行


メルマガ購読・解除
 


正解・・・貯金すれ!  それを言っちゃあおしまいですね。。。

しょぼくれんのホームページ

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


グーグルのページランク?


いっちょまえに『3』なんですよ



だはは、さすがお目がたかい。がんばれ、グーグル。。。


ままま、ミーはヤフーがポータルになってますが・。



ところで、このバナー

クリックしたときありますか?

これをクリックすると

株式会社しょぼくれんがほこる、しょぼくれんホームページにトビます


ホームページを開設して間もなく1年。

いや、10ヶ月。

はたまた9ヶ月?



ちょこちょこ更新していますので、


しょぼくれんにご興味をお持ちになられた。


もしくは、気に入らない。



そんな方はここでワレワレの全てを掌握できえますので


宜しければごらんください









メルマガ購読・解除
 


もうそう転売区分情報がキタ!

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


本日のしょぼくれんメルマガは不動ゆり子さんがライターです、

今回も力作です!


。。。投資のはなし?もちろん今回も関係ありません


ばってん、読者さまはそんなこと期待していませんよね。どんまーい

メルマガ購読・解除
 




-------------------------------------------


昨日、のたまった業者さん。


さっそく連絡がきた。



ファミリー区分情報です



場所はいちおー23区。


電車はとっても微妙な電車ですが徒歩5分


ネットで見られる売出し価格は1600~2000万円


リフォームしているかしていないか。


そこの価格差のようにも思えます、



これが




1000万円台前半。


ということでした。



もうそう転売利益は200万円てとこでしょうか。




リスクは


売却するまでにでっかい地震が起きたらどうなるんだろ?


とか、不毛なものくらいなので


タイミングさえあえばやっても面白いかもなーと




うーん。





ただいま


もうそう中。





メルマガ購読・解除
 


ベトナムが悪いんじゃない。あきらめが悪いのです、

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


アパート運営については


なんまら



大成功大家さんに間違いのないミーですが(しょぼん)



そういえば、ベトナムファンド。


なるものに投資しておりました。


2回にわけて投資しちゃっているのですが、


せんじつ、取引残高報告書。


とかいうのが送られてきました。
100815_060020.jpg

ひとつ言いたいことがあります!


これって、ファンドの考えで自動で延期できるんです(期間を)


で、期間終了前に(1年くらいまえかな?)


いまはしょぼくれてるけど延長して挽回するよ!


と宣言してきました。





あのころはたしか、100→45くらい・・・



より悪くなってるじゃないかーー!!



さっさとあきらめて、延長しないで精算してくれてかまいませんです

ううぅ

やはり

ショボポリー(SHOBOPOLY)で挽回するしか


ミーに平和は訪れません。


メルマガ購読・解除
 


こぶりな物件

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


ぷるりんこー。。。♪


業者さん「ごぶさたしております」


たろ「あ、どーも、お元気でしたか」


かつて、お世話になった業者さんからの電話でした


業者さん「いまもかわらず、こぶりな物件をお探しですか?」


たろ「どきっ。こぶりはこぶりだけど、家賃ぢゃなく転売できそうなの買おうとしてます」


業者さん「そうなんですか、今度なにかでてきたら連絡しますよ」



こぶりな物件をさがしている。。。


モテなそうです、、、しょぼん。




そういえば、こぶりな雑居ビル情報あります

もうそう利回りは55パーセント

場所は函館です、



知ってるって?あはは


メルマガ購読・解除
 


