なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



いしわたさん、キター!

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


ずいぶん前に


そろそろ来るのでは?



とのたまっていた、いしわたさん、


やはり、くりっく懇願スタイルという王道パターンで復活してきました。



ひー




さいきん、なしてか、5位くらいにいるミーはそろそろ


強制的においとまさせていただくことになりそうです。(あ、ナルちゃんも





ところで、ミーはなう!新宿の区分を検討しています。



エア大家になりきる前に



区分せんもんに転換するかもしれません。だはは





メルマガ購読・解除
 



あとだしで売り逃げる気かも

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------



フルローン系がモテなくなってきたさっこん、


数年前にはじめた素人大家さんのブログとかみると



『当時、資産がなかったから


    利回りの高い地方を買った。』



とかって書いてあるのをたまに見ます。





ユー、



あとだしでは?



ただたんに、当時はその辺を融資うけて買うのが流行ってただけではないのん?




つづけて、



『キャッシュもたまったので、そろそろ立地の良いところに


     組み換えてもいいかな~』



とか。




これ、かんぜんに売り抜けスタイルですね。



ミーもしようとしてるからわかります!(そんなに地方ではないけど)



・・・あれ?




数年前と今では賃貸の状況もそうとう変わりました。(なんとなく)


いま、そのころのスタイル(地方でリスクしょって、数年で回収して都心に組み替えるスタイル)


が通用するかは全くもって疑問です。



て、誰かが言ってました(スタコラっ)






メルマガ購読・解除
 


ナイショの話

アメンバー限定公開記事です。




-------------------------------------------



あ、


fc2ブログだった。




なかなか引きの良いタイトルなのに、


のぞきに行ったら、アメンバーうんたら


てのたまにありませんか?




なんじゃい、そりゃー



感じわるいっす。



て、思うのはミーだけ?



あはは






不特定多数に見られるのがヤならブログなんてやめちまえばいいのに


あ、らんぼうなこと言いました。




ほんとはどうでも良いのですが、


たまにパンチのあること書いたほうが


モテるかな?


と思ってのたまっただけです、




あはは


ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ








メルマガ購読・解除
 


