なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人間やめたほうがいい人

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------



はい。



やめます。だはは




昨日、商売やめたほうがいい人。


なんて、のたまいましたが、今日はヒューマンやめたらば?



な人のことをのたまいます。




ある輩。


フレンズから紹介してもらった業者さんに工事を依頼しました(一人親方)


そして、工事完了。



御支払いの段階になって


輩『取り決めてあった工事費用、負けてちょ』



額は数万円。一人親方の業者さんはネゴネゴの末に請け負った相場よりも安い仕事なのです。


昨日のエピソードの逆です。



恥じをしれ~!






兎に角交渉してみる。じょーだんぽく。



てのとはわけが違い、ホンキの交渉だったと聞きかじりました。




こんな輩とは付き合えない。



悪い人ではなかったので残念ですが、そもそも当人は自覚がないんだと思う。


ミーもそうならないように気をつけよう。と思った(数万円は大金ですが、自尊心を守るためには、たかだか数万円。て言えるポジションでいたいです)



そして、紹介してくれたフレンズに対してもカッコワルイ。とは思わないんだべか?



古い話ですけどね。。。







メルマガ購読・解除
 


スポンサーサイト

世田谷区三宿の区分

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


売主とグリップしている業者さんからのぷるりんこ・


業者『駅からは少し遠いですが、安く貸している(8万円)ので、今後も安泰だと思います』


でぶ『ミーはそっちは知りえません。でも資料ください』



てなことで、めるりんこをしてもらう。



築12年、1100万円台、う~ん。


悪くないです。



でも、三軒茶屋でさえ、人生で初めてこないだ行ったばかりのミー(すーさん&母ウッチーさん)


そもそも、駅から遠いしなぁ~(とほほ11分)




タイムリーに、すずきさんより電話。


すず『まいったよ、でぶっちょ』


でぶ『どしたのさ~』


すず『いや、参った。ざんねんだよぉ』



なんか、しょぼくれてました。


でぶ『あのさ~世田谷の区分の未公開情報もらったんだけど』


すず『なんでだろーなー悔しいなぁ』


でぶ『駅から遠いんですよ。ここ、さんじゅくって言うの?』



すず『あん?ユー、そんな知らないとこやめときな!』


でぶ『だけどさ、知ってるとこって、帝都とゴッドだけだよ。なんとなくカクイイじゃないすか、さんじゅく


すず『知らないとこ買ったって仕方ないんじゃん。ゴッドでも買っておけばいいんじゃん』


でぶ『そうかな~このさんじゅく、安いほうだと思うんだけどな~』




すず『女満別をおんなまんべつって読むジュンは赤いほっぺで可愛かったんじゃん。』


でぶ『とーとつですね。』


すず『でも、ユーはただのアホなんじゃん。』


でぶ『ほえ?』


すず『さんじゅく。って書いて、みしゅくって読むんじゃん』




あ、そなの。。。

やめました。

あはは


メルマガ購読・解除
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。