FC2ブログ
 

なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

退去立会いに向かう移動中に電話が。

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

-------------------------------------------


 
昨日、なんとか約束ができた、店子さんとの退去立会いに向かいました。


とはいえ、時間の件での相談ができておらず、しかたないので、朝はやめに出発しました。


ここで、むっ。


とすることが仲介業者さんとの間でありましたが


めんどくさいので、切り替えて向かうことにしました。


けっこう遠いので、ダメもとで、ミーず携帯から店子さんにぷるりんこ♪


・・・


やっぱし出てくれません。


あわわ



とりあえず、出発しました。


環7にのったところで、着信がありました。



をを!!


店子さ~~ん。


店子『たろうさんですか?』


たろう『はい、そうです』


店子『じつは、今日の引越しができなくなりまして、連絡が遅くなって申し訳ないです・』

うーん。

せっかくの電話ですが、バッドです。

たろう『どういうことでしょうか?』


店子『友人に荷物の移動と立会いを頼んでいましたが、都合がつかなくなって、行けなくなってしまいまして・・・』


たろう『あなたは来ない予定だったのですか?』


店子『はい、私はいま、地方におりまして、行けないんです・・・』


なんかディープ?


店子『それで、もしよければ来週に延期していただけませんか?家賃の日割りもそのときにお支払いしますので、、、』


たろう『うーん。。。ちょっといますぐに即答はできません。仕事の都合を確認してから改めて電話かメールしますので、それでいかがでしょうか』


店子『はい、わかりました。』


たろう『おなじキャリアなので、電話もメールも無料だと思います。投げかけについての返信、お願いしますね』


と、言って電話をきりました。



ふつうに会話はできる方です。


退去の意思もあります。


ただ、連絡が遅いというか、来ないんです(つらいですね、こういうのって)


とりあえず、眉唾なめんもありますが


日程調整きくかわかれば、連絡してみようと思います。




昨日、心配して?連絡くれたたくさんのみなさま(ほんとは3人)


スペサンです。





今回の素人大家さんブログ編は現在進行形につき、


しょっく。な事態が起きれば、ブログが途絶えるかもしれません。



そのせつは、さい~なら~(あらかじめ)


banner2.gif
↑イロモノ系ブログとしてランキングに参加中。


↓そういえばホームページ




メルマガ購読・解除