なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



しょぼくれたちのクリスマス in 青山

ポチお『たろちゃーん、次のサミットいつ?』

ジェービル『こっそり、次のサミットは参加しますよ』

たか『青山なら自転車で行っちゃうかな』

母ウッチー『娘2人もいっしょでース』




も、もうサミットはやらないって。。。


困って北大家さまに相談した


北大家『あんなくだらない集まり、私は2度と行かないけど、要望あるならやったら?』

電話の後ろから、キュインキュイン聞こえてる。。。  仕事しながら電話して大丈夫なんだろか、、



すーさんとワクワクさんの事務所にいったときに、相談してみた。

ワクワク『じゃ、年末にやったらどう?』




それ、いいかも♪



そんなわけで、

しょぼくれたちのクリスマスを開催しようと思ってます。


日時:12月24日(木)18時スタート

場所:青山(すーさん段取り中)

予算:5千円くらい?(時期が時期なんで完全予約でやります。ごめんなさい)



お題

1.来年こそはモテたい(その方法とテクニック)

2.ダイエットとスポーツジム(継続させるには)

3.しょぼくれプレゼント交換会


会長(すーさん)、ワクワクちゃん、ぼくの3人で話しあって、ここまでつめました。


参加希望者は下のクリスマスバナーから申し込みしてください。
sinkurisumasubana-.jpg


前回のファイナルしょぼくれサミットの時は会場に『しょぼくれサミット』で予約しました。

今回もタイトル通り『しょぼくれたちのクリスマス』で予約します。

元気よくタイトル言って案内してもらってネ!
br_decobanner_20091119233744[1]

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今更ですが・・・。
HP見ましたが・・・、笑いました^^

青山行きたい。。。

ゴン | URL | 2009年12月04日(Fri)20:21 [EDIT]


きっ記憶が!!

>ジェービル『こっそり、次のサミットは参加しますよ』


あれー あれー あれー ???
記憶がないです・・・

クリスマスに青山でこのメンバー・・・
(除くウッチーファミリー)

心底しょぼくれそうです(笑)

ジェービル | URL | 2009年12月04日(Fri)20:58 [EDIT]


しょぼクリ★

受けました~♪
いいかもネ。
男同士大いに語って下さい。(笑)

マダム | URL | 2009年12月04日(Fri)22:52 [EDIT]


しょぼくれたちの

初詣もあるだろうから楽しみだなー、

行かないけど。(大爆)

北大家 | URL | 2009年12月05日(Sat)07:20 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 今更ですが・・・。
> HP見ましたが・・・、笑いました^^
>
> 青山行きたい。。。

ゴンちゃん、ありがとう

ゴンちゃん参加するなら、ぼくも参加しよっかなー

たろう | URL | 2009年12月05日(Sat)11:46 [EDIT]


Re: きっ記憶が!!

> >ジェービル『こっそり、次のサミットは参加しますよ』
>
>
> あれー あれー あれー ???
> 記憶がないです・・・
>
> クリスマスに青山でこのメンバー・・・
> (除くウッチーファミリー)
>
> 心底しょぼくれそうです(笑)

ジェービルさん

心底しょぼくれて、自戒です

たろう | URL | 2009年12月05日(Sat)11:48 [EDIT]


Re: しょぼクリ★

> 受けました~♪
> いいかもネ。
> 男同士大いに語って下さい。(笑)

いえ

おとこ限定ってわけではないんですが。。。

たろう | URL | 2009年12月05日(Sat)11:48 [EDIT]


Re: しょぼくれたちの

> 初詣もあるだろうから楽しみだなー、
>
> 行かないけど。(大爆)

ええ!

ワレワレのネタをつぶすきですか!!


『しょぼくれながら初詣』うーん。わるくないですね

たろう | URL | 2009年12月05日(Sat)11:50 [EDIT]


ブログ訪問ありがとうございます!
ごれからも陰ながら応援していますよ♪
応援ぽち。

ちえ | URL | 2009年12月05日(Sat)11:55 [EDIT]


Re: タイトルなし

> ブログ訪問ありがとうございます!
> ごれからも陰ながら応援していますよ♪
> 応援ぽち。

ちえさんのブログ、興味深いです
また、遊びにいかせてください。

たろう | URL | 2009年12月06日(Sun)06:45 [EDIT]


 

トラックバック

