なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


しょぼくれ検定 パート2

ワレワレしょぼくれん

法人をたちあげて、『しょぼくれ検定』をはじめると宣言しました。


またたくまに各局からお叱りをいただきました。


ふざけすぎ

なんの意味あるんだ

そもそも、不動産投資をなめとんか?


えとせとらです


なので、ざんねんですが、あっさり諦めました。

しょぼくれん、クレームにめっぽう弱いです


残念ですが、

しょぼくれ検定はやめます

代わりに、『しょぼくれ認定』

を行います。


この人、しょぼくれてる

と幹部会にて判断されると、
shobokureninntei.png
こちらのバナーを宅ファイル便にて贈らせていただきます(データが大容量のため)


こっそり送りますので、記念にもらってください(プライバシーポリシーです)


幹部会で厳粛な審査により贈られるものですが

A級川下物件をくれると、、、そこは、大人の世界です。。。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

‘検定’が‘認定’にかわっただけぇ~?

またクレーム来ちゃいますよ、たろうさん!

でも欲しい…。

ナルゾウ | URL | 2010年01月28日(Thu)23:58 [EDIT]


Re: タイトルなし

> ‘検定’が‘認定’にかわっただけぇ~?
>
> またクレーム来ちゃいますよ、たろうさん!
>
> でも欲しい…。

ナルゾウさん、

あはは
いつか、しめられそうです、
こ、こわいかも

たろう | URL | 2010年01月29日(Fri)06:46 [EDIT]


 

トラックバック

