なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


新春しょぼくれのど自慢 やります

odojimanbana-.png


11月の打ち合わせのときに

だらー『カラオケとかどうですか?ブルハで痙攣ダンスを踊るだらー♪』(なんとなく書いてます)


書記『なんか、いいですねー会長、やりましょうよ!』


会長『いいね、やろう』

即断即決です。


『新春 しょぼくれのど自慢大会』  


新春一発目のしょぼくれんプレゼンツは


大カラオケ大会です、


さいきん、歌ってますか?


利回りばかり語ってませんか?


息抜きも大事です、抜きすぎると、太ります(実感)



入賞者には


しょぼくれんカレンダーを差し上げます。


ほんとはステッカーも上げたいんですが、


お店やってないもんで。。。



ままま、お気楽にドーゾ♪



会長が、愛の歌をたくさん歌います。

書記が、みんなが知らない、盛り上がらない歌を歌います。


あなたは、なにを歌いますか?♪


ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


書き込み大歓迎です大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョフリーダム


カレンダーダウンロードしてどうするの?

A4縦で焼いたらええです、
-----------------------------------------------------



あの前フリで、カラオケ?


だめでしたか、、、?

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

酔っ払って

書くけど!
儲ける気なら、水戸大家みたいに、相続の任意売却を
安く買い叩いて売却するしかないですね。
ハイエナ商法だけど、たろうさん出来ないだろう?
酒飲みすぎてふらふらよ!

つくばのキン | URL | 2010年01月01日(Fri)22:41 [EDIT]


Re: 酔っ払って

> 書くけど!
> 儲ける気なら、水戸大家みたいに、相続の任意売却を
> 安く買い叩いて売却するしかないですね。
> ハイエナ商法だけど、たろうさん出来ないだろう?
> 酒飲みすぎてふらふらよ!

キンさん

あはは
酔ってる~
書くけど!っていいですね♪

ハイエナ商法ですか?
いえいえ、ぼくは出来ますとも
そもそもそういう情報がないでけで。。。なんちて

キンさん、今年も遊んでネ!

たろう | URL | 2010年01月02日(Sat)06:54 [EDIT]


 

トラックバック

