なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


しょぼくれ 潮干狩り大会

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------

ワレワレ


川下のさらにその先、


海底を愛しています。


世間では川上、川上って、


そんなに赤バットがお好きですか?


どうせ、WBCとか、せいぜい日本シリーズしかみないのでは。。。?
(あ、また外した。。。)


ワレワレ、口だけではありません。

大地に感謝、海に感謝です。。。なんかいい事言いました。


そんなこんなで、タイトルにありますよう


『しょぼくれ 潮干狩り大会』を開催することに致します。


場所は ふなばし三番瀬海浜公園 です

日時は 5月連休明けです。

参加希望者は下記バナーをくりっくしてください。

。。。

と思ったら、バナーできていませんでした。

代わりにコレでも押してください。
kawasimo1.png


かつて、専属さんに依頼していた蔵出しバナーです

なにに使うつもりだったか、さっぱり思い出せません。

とりあえず、押していただくと問い合わせフォームです



たくさん、あさりとって、売りましょう!


メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ほんとにやるなら、日程が合えば、参加しようかなあ。。

でも専業?のたろさん、Sーさんに合わせた平日なら無理(;>_<;)

希望者がいれば、1棟目Tコート物件見学できますよ~だらーさんとか?(。・。-)-☆

母ウッチー | URL | 2010年05月01日(Sat)21:02 [EDIT]


私、参加デキマセンネ!

ア、

日本デハ コノ場合アエテ言ワナクテモイインダッタネ。

タロヲサンニ教ワッタノニ ダメダメデスネ^^。

ペルガー | URL | 2010年05月02日(Sun)01:09 [EDIT]


2,3日前に

雪が降ったんですけど,,,

今年は寒くて寒くてそんな気分に

なれませんわー。

鉄平 | URL | 2010年05月02日(Sun)06:00 [EDIT]


Re: タイトルなし

> ほんとにやるなら、日程が合えば、参加しようかなあ。。
>
> でも専業?のたろさん、Sーさんに合わせた平日なら無理(;>_<;)
>
> 希望者がいれば、1棟目Tコート物件見学できますよ~だらーさんとか?(。・。-)-☆

母どの、


やるにはやります。
でも、たぶん、だれも来ないんじゃ?
だらーちゃん、いま、5月病らしいので
たぶん、ひきこもるんじゃないかと。

たろう | URL | 2010年05月02日(Sun)19:04 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 私、参加デキマセンネ!
>
> ア、
>
> 日本デハ コノ場合アエテ言ワナクテモイインダッタネ。
>
> タロヲサンニ教ワッタノニ ダメダメデスネ^^。

ペルガーさん、


日本にいたんですか?
SHOBOXILE  東武デパート2Days

盛り上がったようで、なによりです。
目指せ!渋公、ワンマンライブ!(まずは、エッグマン?)

たろう | URL | 2010年05月02日(Sun)19:16 [EDIT]


Re: 2,3日前に

> 雪が降ったんですけど,,,
>
> 今年は寒くて寒くてそんな気分に
>
> なれませんわー。

てっぺいさん、


GWといえば雪ですよね。
峠こえる人なんかは特にです。

5年前、夏タイヤで石北越えるとき、えらいめにあいました(><)

たろう | URL | 2010年05月02日(Sun)19:18 [EDIT]


 

トラックバック

