なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


すーさん20くらい(蔵出し)

なつかしい、、(ぼくのもうそうかもしれません)


すーさんシリーズ


消しちゃったので、いくつまで進んだかわかりません。


今日も、電話ありました。


耳にたこができるって聞きますが

ホンとにたこができました。


びつくりです。

なにげなく、耳をさわったら、感触がちがうんです


たろう『な、なんか出来てる?』

と家内にききましたが、外観上はよくわからないみたいです


でもでも、確実に形が変わっています。桜庭みたいになったら、どうしよう。。。



電話ですが

ワレワレのところに入ってくる物件情報の精度について電話でお話しました。

さいきん、入ってくる海底情報ですが

どれだけの精度か、いまひとつ掴めない感じです



かなりの川下なので、当然路線価よりも高いのですが


会員各位にお知らせしていいものか、、、


なんちゃって情報も多いのですが、しょぼくれんは変なお話はしたくありません。




ソースですか、、、



ヤフーじゃないですよ。



。。。ナイショです

そんな海底情報は↑ここに・・・ありません。
でも、見ていって損はありません。得もないけど


banner2.gif

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

長~い電話の後って耳がジンジンして
形が変ったんじゃないかと思う時が
ありますよね
元会長さん(笑)は電話が長い方ですか? 


アイディアルホーム | URL | 2010年08月10日(Tue)11:46 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 長~い電話の後って耳がジンジンして
> 形が変ったんじゃないかと思う時が
> ありますよね
> 元会長さん(笑)は電話が長い方ですか? 

しゃちょう、


元さんが長いのか、
ミーが長いのか、
そこが不明ですが、
しょぼくれ大家の必須携帯を使っているので
通話はタダです。あはは

たろう | URL | 2010年08月11日(Wed)04:58 [EDIT]


 

トラックバック

