fc2ブログ
 

なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

ポチ袋のページ追加しました(HP)

お待たせしました!!(言ってみたかっただけです、、)


しょぼくれんずに贈る、今年さいごのプレゼントです



先日のショボミで全プレしたポチ袋ですが


パテント関係もクリアになりまして、この度、しょぼくれんHPにて無料ダウンロードできることになりました


遠慮なく、

どしどし作ってください。


きっと、お年玉をもらった子供たちも大喜びするハズです(責任は各自で)


直接こちらからアクセスしてもいいですし、矢印P1080822.jpg



ホームページトップから入って、、、

本日の運営者日記もついでに読んでくかー


なのでも良いですが、、、


ひとつ、よしなに


HPぜんたいはこちらから↓



ランキングはこっちから↓





あしあと、のこしませんか?

おきてがみ

あとで、遊びにいかせていただきます

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

PDF

ひらけない・・・涙

かぼちゃん改 | URL | 2009年12月22日(Tue)12:35 [EDIT]


頂きましたぁ 素敵です♪
でも確かに、だら~さんの言われる通り
そのままだと、お札は入らないかもです。
拡大して使用ですね (^^;)。

アイディアルホーム | URL | 2009年12月22日(Tue)13:20 [EDIT]


ぽち袋かわいいです~♪
私は気に入りました~
でも娘ちゃんに見せたら「しょぼくれって何?」「なんか変~」と言われました。
子供にはこの感性は分からないようです。

ちえ | URL | 2009年12月22日(Tue)14:51 [EDIT]


Re: PDF

> ひらけない・・・涙

な、なんでーー?
というぼくも家では圧縮ホルダが開けません(みっとさんになんでー?と言われたような、もうそうかも)

たろう | URL | 2009年12月23日(Wed)06:12 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 頂きましたぁ 素敵です♪
> でも確かに、だら~さんの言われる通り
> そのままだと、お札は入らないかもです。
> 拡大して使用ですね (^^;)。

HPに写真アップしましたが、お札ははみでます。たはは
根がてきとーなんですね
まだ、知られていませんが

たろう | URL | 2009年12月23日(Wed)06:13 [EDIT]


Re: タイトルなし

> ぽち袋かわいいです~♪
> 私は気に入りました~
> でも娘ちゃんに見せたら「しょぼくれって何?」「なんか変~」と言われました。
> 子供にはこの感性は分からないようです。

ちえさん

きっとわからないほうが、娘さんにはヨイです
認めると生きるの楽ですが
認めないほうが、上昇するかもしれません(深いこと言いました。。。なんちて)

たろう | URL | 2009年12月23日(Wed)06:17 [EDIT]


 

トラックバック