なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



1年前に退職した青年

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


書き込み、お気軽に! 大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------

任意売却情報
1つめ

・23区城北エリア

・路線価の6割

・利回り14パーセント

・入居率96パーセント

・古築


2つめ

・東京の西のほう

・築4年ほど

・駅2~3分

・利回り11パーセント



ご興味があるかた、こちらからお問い合わせください
(フルネームと電話かメールアドレスを記入の方のみ連絡いたします)


業者さんから連絡が行くようになっております

------------------------------------------



勤めている、水道屋さんでのことです


1年前に退職した、男前な青年(ジャニーズ系?)が

会社に源泉徴収票?をとりに来た


今は、冷凍車に乗っているとか。


青年『エアブレーキになれると、油圧はこわいっすね』

たろ『うんうん、そうだよねー』


とトラッキンな話をしつつ、


たろ『社長にも会ってくの?』

となんとなく聞くと、

青年『そうですね、せっかくですから』


おおー

トラぶって辞めたんじゃないんだと、そこで理解。(辞めたいきさつをぼくも休んでた時期で知らず)


社長が昼でいなかったので、立ち話しながら車と仕事の話をしていましたが、


仕事がないそうで、困っているとか、そういう流れになりました



もしかして、、、


復職したいのかな?


なんて、思いましたが、本人のためにならないと思ったので


たろ『大型と、トレーラーとかとっておけば?』


と、うんち産業も儲かっていないよーと、遠巻きにお伝えした、、、つもり


ハローワークとか行っても、仕事はほんとに少ないそうです。


所得が全体に下がるのは、基本路線として、大家業も考えなければなと思った次第です。



とは聞きつつも、

苫小牧なら、なんか運転の仕事あるべやー?ともうそうしてます、、、あまい?

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ブレーキ

油圧とエアではどんな感じで違うんですか?

北大家 | URL | 2010年01月18日(Mon)18:07 [EDIT]


う~ん

苫小牧も仕事ないと思いますよ…。
オイラも大型や大特を持ってますが、使わないんだろうなぁ…。

でも生活コストは安いと思います。
平成築戸建も300万円台で買えちゃいます!

apamanooya | URL | 2010年01月18日(Mon)20:32 [EDIT]


Re: ブレーキ

> 油圧とエアではどんな感じで違うんですか?

北大家さん、
ふみはじめから、ぎゅーっと効くのがエア
油圧は、エアと比べると頼りない感じですーー

トラッカーになりますか?^^

たろう | URL | 2010年01月19日(Tue)05:14 [EDIT]


Re: う~ん

> 苫小牧も仕事ないと思いますよ…。
> オイラも大型や大特を持ってますが、使わないんだろうなぁ…。
>
> でも生活コストは安いと思います。
> 平成築戸建も300万円台で買えちゃいます!

apamanooyaさん、

そ、そうなんですか?
ハローワークではそこそこ募集していたもんだから、、、
手取り20万円のかべは高いですかーー

ぬむむー

たろう | URL | 2010年01月19日(Tue)05:25 [EDIT]


たろうさん、本気で北海道に帰る気ですか(笑)
仕事があれば、不動産するには良いのかな?

ちえ | URL | 2010年01月19日(Tue)10:22 [EDIT]


大型なら、引越し屋の責任者とか20万ぐらいで求人がヒットしました。
あとは、16万のWEB・ネットワーク関係のパソコンの仕事でしょうか?
たろうさんなら、アパマン専門の、フリーの水道屋さん調査関係なら引っ張りだですよ。

あずき | URL | 2010年01月19日(Tue)17:30 [EDIT]


Re: タイトルなし

> たろうさん、本気で北海道に帰る気ですか(笑)
> 仕事があれば、不動産するには良いのかな?

ちえさん、
ほとんどが、じょーだんですが、
北海道に帰る気はホンキです。。。
なんとか手取り20はほしーですね。
あとは家内にパート・・・あはは

たろう | URL | 2010年01月20日(Wed)05:42 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 大型なら、引越し屋の責任者とか20万ぐらいで求人がヒットしました。
> あとは、16万のWEB・ネットワーク関係のパソコンの仕事でしょうか?
> たろうさんなら、アパマン専門の、フリーの水道屋さん調査関係なら引っ張りだですよ。

あずきさん、
トレーラーとか、ダンプとか、ユニック車とか、
そういうのしか、出来ないと思うんです
ほんと、半端に生きてきましたから(笑)
それも、ブランクあるし、免許とっただけってのもあるから、どこまで通用するか、、、
となると、ダンプと除雪という今までのパターンですが
公共事業をさらに減らすみたいだし、、、とほほ

たろう | URL | 2010年01月20日(Wed)05:51 [EDIT]


 

トラックバック

