なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



ステッカー

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


書き込み、お気軽に! 大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------

ダレからも聞かれなくなったしょぼくれんステッカーですが



水面下で、溺死しています、、


デザインが出来てきませんです。カレンダーで真っ白になっちゃったみたい(笑)



そもそもですが、


専属デザイナーさんに


デ『↓バナーに飽きたから変えるって、おかしいのでは?』
shoboshobo.png

た、たしかに、、、


ステッカーはある程度認知されたもので作らないと、ダレもわからないんじゃないかという事ですね、


だはは


そのとーし



でもでも、なんか飽きたんだもん、


というわけで、


コンペです(コンパってどゆ意味?)


今までのバナーVS新しいデザイン


どっちが投票多いかで、ステッカーを決定します。



クビが伸びきってしまった、れんずのみなさん(しょぼくれんずの略)


もうちょっと、待っててね♪




HP↓です

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

水面下で密かに進んでいた、んではなくて溺死していたんですね。^▽^;

あははは~

ナルゾウ | URL | 2010年01月26日(Tue)07:53 [EDIT]


たろうさん、デザイナーさんに’飽きた’の一言は不味いですよ。新規獲得とか、キャンペーンやるからそれに合わせたNEWバージョンを考えてほしいとか、新ノベルティグッズを作るとか言わないと、制作側は怒りますよ。

あずき | URL | 2010年01月26日(Tue)11:47 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 水面下で密かに進んでいた、んではなくて溺死していたんですね。^▽^;
>
> あははは~

ナルゾウさん、

ええ
デザインがすすんでおらず、
このままわすれられた存在かくていでしょう^^

たろう | URL | 2010年01月27日(Wed)05:16 [EDIT]


Re: タイトルなし

> たろうさん、デザイナーさんに’飽きた’の一言は不味いですよ。新規獲得とか、キャンペーンやるからそれに合わせたNEWバージョンを考えてほしいとか、新ノベルティグッズを作るとか言わないと、制作側は怒りますよ。

あずきさん、
おっさるとおりですね
いまはただ、
反省していますです

たろう | URL | 2010年01月27日(Wed)05:22 [EDIT]


 

トラックバック

