なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


カレンダー進捗状況 そのいくつか

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


書き込み、お気軽に! 大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------

会長いわく、不細工な彼女作戦です(意味はよくわかりません)

ただ、会長に『ぶっさいくな彼女みたいなこというなー』とよく言われるもんで、、、



たしか、6月までチラ見せしていましたよね?

というわけで、7月です
karendasha3.jpg

あれ?

どこかで・・・


(つっこみはなしでお願い)


でもでも、よくみると、ちこっと違います



でもって、8月です
karendasha4.jpg


バンバン進行中です


どうやらのど自慢は人気ないみたいなので、


この景品は我が家のものになりそうです



次は鉄板企画のショボミリターンズでしょうかね。。。




マイルが使えるうちに~~

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

8月のカレンダー、楽しそうですね!
そう言えば、子供が大きくなってから
海水浴に行かなくなったなぁ・・・
っと、しょぼくれてみる f(^_^)

アイディアルホーム | URL | 2010年01月17日(Sun)13:23 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 8月のカレンダー、楽しそうですね!
> そう言えば、子供が大きくなってから
> 海水浴に行かなくなったなぁ・・・
> っと、しょぼくれてみる f(^_^)

しゃちょう、
子供ぢゃない人と行ってるのでは?
なんてことを聞くキャラではないのでいいませんです^^

たろう | URL | 2010年01月18日(Mon)06:08 [EDIT]


 

トラックバック

