なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



任意売却情報

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


書き込み、お気軽に! 大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------

メルマガを再開するにあたり、


人脈をフル活用しています





笑いましたね?



とりあえず、さっき入った情報です



1つめ

・23区城北エリア

・路線価の6割

・利回り14パーセント

・入居率96パーセント

・古築


2つめ

・東京の西のほう

・築4年ほど

・駅2~3分

・利回り11パーセント



ご興味があるかた、こちらからお問い合わせください
(フルネームと電話かメールアドレスを記入の方のみ連絡いたします)


業者さんから連絡が行くようになっております




ぼくは力不足によりチャレンジ出来ませんが、いいなーとは思います


いいなーと思える情報のみ発信していくしょぼくれんメルマガです



えとー


メルマガの宣伝か、情報発信かよくわかりませんが、


いずれもホントの情報です。


※買い付け状況などにより、間に合わなかったらごめんなさい



あと、ワレワレ、損得ないので各自で判断してね。

お友達やご家族、めんたーでもなんでもいいので相談すると良いかもです




まだ、メルマガは再開してませんが、こういう情報とかもお伝えしていこうと考えています

上記HPから、メルマガのページにお進みください




目的不明集団という姿だけでなく、


こういうイマドキのこともやれちゃうしょぼくれんへの加入はこちら↓のバナーをクリックで!
kaiinnboshuubana.gif

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

タイトル見たとき、前みたいに

「アクセス増えるかと思ってつけました」

かと思ったら本物の情報ですね!


この前のポチぉ屋さん利用した友達ですが

「領収書に収入印紙貼って無いじゃん!」

って、言ってましたよ。^^

貼ったやつ送ってやってください。

ナルゾウ | URL | 2010年01月17日(Sun)21:10 [EDIT]


おおっ!!

任売情報なんてなかなかいいぢゃないですか!!

北大家 | URL | 2010年01月17日(Sun)23:35 [EDIT]


そいえば

分け前のソウダン受けてませんが?フクカイチョなのに、、(爆)

北大家 | URL | 2010年01月17日(Sun)23:36 [EDIT]


Re: タイトルなし

> タイトル見たとき、前みたいに
>
> 「アクセス増えるかと思ってつけました」
>
> かと思ったら本物の情報ですね!
>
>
> この前のポチぉ屋さん利用した友達ですが
>
> 「領収書に収入印紙貼って無いじゃん!」
>
> って、言ってましたよ。^^
>
> 貼ったやつ送ってやってください。

ナルゾウさん、
なまなましい、伝言、あわわわです(笑)

そう、任意売却情報はほんもんです
早速問い合わせも数件いただきました
協力業者さまに転送すみです

やるときはやる!
やらないときは、まったくやんない!

これがポリシーです、きっぱり

たろう | URL | 2010年01月18日(Mon)06:13 [EDIT]


Re: おおっ!!

> 任売情報なんてなかなかいいぢゃないですか!!

北大家さん、
問い合わせ、バンバン入ってました
転送がさっき完了したところです

ぼくも路線価6割物件ほしかったですが^^

たろう | URL | 2010年01月18日(Mon)06:19 [EDIT]


Re: そいえば

> 分け前のソウダン受けてませんが?フクカイチョなのに、、(爆)

北大家さん、

しーー

それは、ひみつなんだからーー(笑)

とりあえず、北大家さんにだけ言いますが、

アキハバラのコスプレ焼肉をごちそうしていただけることになっています(かぼちゃん発案の)

。。。なんちて

たろう | URL | 2010年01月18日(Mon)06:21 [EDIT]


 

トラックバック

