なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


しょぼくれのど自慢のことは、、、

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


書き込み、お気軽に! 大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


忘れてください。



ワレワレのブログの先生である、不動ゆり子さんが宣伝までしてくれましたが


ワレワレの力不足により、


参加申し込みがゼロという現状に。。


さすがに、この状態では、厚生年金会館は押さえることが出来ません


せいぜい、野音のなおん(なつかし)くらいです

あ、逆かも



と、いうわけで、


みなさん、忙しいんですね!


そんな忙しいみなさんへ、しょぼくれんが贈る新たな企画


ちかぢか発表です






これから考えます

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かなし~ですね。^^

いつか僕とも遊んで下さいね。

ナルゾウ | URL | 2010年01月20日(Wed)00:47 [EDIT]


Re: タイトルなし

> かなし~ですね。^^
>
> いつか僕とも遊んで下さいね。

ナルゾウさん、
ええ
ええ
もう喜んで!

たろう | URL | 2010年01月20日(Wed)05:56 [EDIT]


って、これから考えるんですか 笑
イベントの参加はできそうにもありませんが
いろんな企画を見てるだけでも楽しいです。。。

アイディアルホーム | URL | 2010年01月20日(Wed)15:25 [EDIT]


Re: タイトルなし

> って、これから考えるんですか 笑
> イベントの参加はできそうにもありませんが
> いろんな企画を見てるだけでも楽しいです。。。

しゃちょう、
何個か考えました!
しゃちょうのお仕事は繁忙期ですよね、これから数ヶ月。。?
ままま、見ててくださーい♪

たろう | URL | 2010年01月21日(Thu)07:20 [EDIT]


 

トラックバック

