なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


メルマガの続報

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


書き込み、お気軽に! 大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------




なななんと、7通も来ました




と、昨日報告しましたが、


夜に任意売却情報を流したところ、
-----------------------------------------
任意売却情報
1つめ

・23区城北エリア

・路線価の6割

・利回り14パーセント

・入居率96パーセント

・古築


2つめ

・東京の西のほう

・築4年ほど

・駅2~3分

・利回り11パーセント
---------------------------------------



夜中の間に5名増えました(笑)



やっぱし、にんばいツヨシ!ですね



というわけで、もうすこし不細工な彼女作戦をつづけます


あと、8名希望の方が現れたら、


新たなサーバー組んでメルマガを再開しようと思います





興味あるひとは、カウントしてくださーい(ぎめいでけっこうです)


ひみつ厳守ですから、ごあんしんを!(まいど、おおげさですが)




↓ここからメルマガのページにいってください



めんどうですか?

じゃ、ここからなら直です











。。。なんちて


ひさびのクリック詐欺

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ひっかかりました。

クリック詐欺(笑)

ナルゾウ | URL | 2010年01月18日(Mon)22:57 [EDIT]


Re: タイトルなし

> ひっかかりました。
>
> クリック詐欺(笑)

ナルゾウさん、
いちじ、多用しすぎていましたが、そろそろ
だれかひっかかるかと思ってやってみました(笑)

たろう | URL | 2010年01月19日(Tue)05:31 [EDIT]


 

トラックバック

