なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


メルマガ続編

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------

ちゃくちゃくと、希望者が増えています


あわわわ



サーバーレンタル、ほんとに考えないと。。。



とりあえず、大枠は出来ています。


1.輪番制(じゅんばんこ)

2.任意売却情報の提供

3.失敗投資家の反面教師講座(書記担当)

4.新築RC研究会(ケンヂさんとコラボ)

5.歌って踊れるしょぼくれん企画の先着案内(え、、、)



6.ゴッドオブ海底情報



ままま、こんなところでしょうか?


これを読んで、


ギクっ!


聞いてないよ~~♪

と思ったあなたさま、


言ってないので、聞いてなくて正解です、ひとつよしなに。




あと、4人くらいで20名到達です。


希望の方はこちらから、『メルマガおくれ!』と言ってください


少し時間(2週間くらい)かかると思いますが、待っててください




毎日更新しているHPですが、内容はないです

知ってると思うけど

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おお?

ゴットオブ海底情報。
いい響きですね。


でも、おしんの故郷に住む身としては
東京は怖いので物件は買わないと思います。


山形のたん太です。 | URL | 2010年01月20日(Wed)17:30 [EDIT]


メルマガ登録が

そんなに?
大盛況では・・・。
(2名以上=いっぱい)




マダムRose | URL | 2010年01月20日(Wed)20:58 [EDIT]


いきなり正解しちゃいました(笑)

まだ存在自体を組員さんにしか言ってないので、
そろそろエクレア集め始めますw

kkenji1@新築組 組長 | URL | 2010年01月20日(Wed)21:29 [EDIT]


Re: おお?

> ゴットオブ海底情報。
> いい響きですね。
>
>
> でも、おしんの故郷に住む身としては
> 東京は怖いので物件は買わないと思います。

たん太さん、
近いとこ主義ですか?^^
ぼくは、ちかいとこが、スキですねー
遠いなら区分で管理キッチリしていないと、持ちませんね、気持ちがー。。。

たろう | URL | 2010年01月21日(Thu)07:22 [EDIT]


Re: タイトルなし

> いきなり正解しちゃいました(笑)
>
> まだ存在自体を組員さんにしか言ってないので、
> そろそろエクレア集め始めますw

ケンヂさん、
さすが!
ふところが広い^^

たろう | URL | 2010年01月21日(Thu)07:23 [EDIT]


 

トラックバック

