なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



ニューステイトメナーを見た

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


せんじつ、浜松町からの帰りに、代々木でおりてニューステイトメナーを見に行った。


このブログでも、何度か書いていますが、

ぼくは、もうそうも含めて、この建物がなんとなくスキです。


とはいえ、見たことはなく(写真のみでした)いつか見てみたいなー


と思っていたので、時間もあったしで、途中下車をしお散歩


代々木の駅からだと、踏み切りがあって、そこは不便でした。


なんか、学生多いな。。。


と思ったら、代ゼミがありました。


しかも、ジャンボな自社ビル?



そのとなりに、ひっそりとお目当てのニューステイトメナーを発見。


うーん、いい感じの古さ。
P1080979.jpg
うしろの高い建物が代ゼミビル?


もっと引いてとると、
P1080980.jpg
道路の反対にも背の高いビルがあります


せっかくなので、中に入ってみました。


ここは、時間貸し駐車場もやっていて、

その売り上げが年間で8千万円~9千万円になるとかならないとか。。。(不動産屋でききました)

なので、修繕費が安いんですよねー


そこも魅力。世帯数も900くらい確かあります。


ジャンボですよ。



ただただ、利があまりまわらない価格で売れちゃうのが悲しいところ。


それだけ、欲しいと思う人がいるんですね。



不動産屋で聞いた話によると、


建て替え協議は行われているけれど、


それはむつかしいかもね?


みたいなところのようです。


建て替え費用はケンペイ、ヨウセキはいいにしても、


たぶんですが、テナント系の立ち退きとか、そっちがうまくいかないからなのかなと



でもでも、ずーっと気になっていた物件を見ることが出来て、ヨカッタです♪




そろそろ、なんかします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あっ入り浸り状態ですw
ニアミスしてるかもしれませんねーwww

kkenji1@新築組 組長 | URL | 2010年01月28日(Thu)16:29 [EDIT]


時間貸し駐車場で、年間8千万円~9千万円ですか!
1時間あたり、いくらぐらいするんでしょうか?
大阪中心部の2倍、いや3倍以上かな
大阪は高いところ(無人)で1時間800~1200円前後
だいたい平均で1時間500~600円前後くらいです。

アイディアルホーム | URL | 2010年01月28日(Thu)17:35 [EDIT]


いいですよね。
古い建物で味のあるいいものありますね。
新旧取り混ぜた風景がまたいいです。
うっかり見とれて、ころびそうになります。(汗)

マダムRose | URL | 2010年01月28日(Thu)20:43 [EDIT]


Re: タイトルなし

> あっ入り浸り状態ですw
> ニアミスしてるかもしれませんねーwww

ケンヂさん、
そ、そうなんですか?
ぼく、あそこすきなんですー
でも、まわらないくせに(笑)高いんですよー
また、儲からない階段をのぼりそうで、買うのは控えていますが^^

たろう | URL | 2010年01月29日(Fri)06:36 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 時間貸し駐車場で、年間8千万円~9千万円ですか!
> 1時間あたり、いくらぐらいするんでしょうか?
> 大阪中心部の2倍、いや3倍以上かな
> 大阪は高いところ(無人)で1時間800~1200円前後
> だいたい平均で1時間500~600円前後くらいです。

しゃちょう、

えとー、調べてきます(笑)
そんなでもなかったです
30分250円です
ただ、50台ひらおきで停められるんです
台数と稼働率でかせいでいるかと

あのへん、Pが少ないそうです(すーに聞きました^^)

たろう | URL | 2010年01月29日(Fri)06:42 [EDIT]


Re: タイトルなし

> いいですよね。
> 古い建物で味のあるいいものありますね。
> 新旧取り混ぜた風景がまたいいです。
> うっかり見とれて、ころびそうになります。(汗)

マダムローズさん、

あはは
なんとなく、マダムがこけそうになる絵が浮かびました

すみませんです

たろう | URL | 2010年01月29日(Fri)06:45 [EDIT]


 

トラックバック

