なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


ナルゾウさんを広告塔に

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


福井でがんばっているナルゾウさん、


ブログはじめて、半年くらいです、たしか


でもでも、


ぐんぐん人気があがって、


なななんと、ベスト10に入りました。


しょぼくれん書記のぼくのブログは、自前ポチぉ屋さんツールを使っての(つーしょー、ネカフェ@)

えせランキングですが、


ナルゾウさんのは、まぎれもあんましない順位です




緊急招集かかりました



ナルゾウ『えへへー10位♪10位♪』

書記『ななな、ナルゾウさん、ポチぉ屋さん使わずに人気ランキング10位ですね、ゴッドだ』


ナルゾウ『というわけで、しょぼくれんはやめます』

書記『えーどしてどして?』


ナルゾウ『足かせになるからです!きっぱり』




さよーなら、ナルゾウさん、

あなたの今後のご活躍に期待しております



※ワレワレしょぼくれんのメルマガも、たまに取り上げてください、よしなに!




それから、れんずのみんなへ!!

いつも、しょぼくれんのポチぉ屋さんへ協力ありがと。


なんとなく、おもしろいので、ぼくへの応援ポチぉはおいといて、

ナルゾウさんのランキングがどこまでいくか、


コッソリとゲリラポチぉ屋さんをやりませんか!


え、、


ままま、そーおっしゃらずに



ナルゾウさんがぐんぐんビッグネームになれば、

ワレワレも、マイノリティーから、

マジョリティーになりえます。。。




あ、


生え抜きだらーちゃんから、苦言はいるかも、、、

と思ったけど、まだ、だらーちゃん、ネカフェからしかつながんないから、だいじょぶだ、にかっ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

えええ~~~~マジですか!!!

有難うございます!!!

ただ、たろうさんの妄想のなかで、ナルゾウを

大会、

いや、大海、

じゃ無くて退会させないで下さいね。^^

しょぼくれんがある限り
ナルゾウはレンズだと言い張りますから。^^

ナルゾウ | URL | 2010年01月23日(Sat)22:30 [EDIT]


ゲリラポチ、参加OKです!!(笑)

ひたすらポチしまくれば良いのですよね??

ポチ、ポチ、ポチ!!!

rem | URL | 2010年01月24日(Sun)02:23 [EDIT]


Re: タイトルなし

> えええ~~~~マジですか!!!
>
> 有難うございます!!!
>
> ただ、たろうさんの妄想のなかで、ナルゾウを
>
> 大会、
>
> いや、大海、
>
> じゃ無くて退会させないで下さいね。^^
>
> しょぼくれんがある限り
> ナルゾウはレンズだと言い張りますから。^^

ナルゾウさん、

まだ、足かせではありませんか?

そっか、そうなんだ~♪


でわ、共存共栄、ういんういんで行きましょう!!

たろう | URL | 2010年01月24日(Sun)09:34 [EDIT]


Re: タイトルなし

> ゲリラポチ、参加OKです!!(笑)
>
> ひたすらポチしまくれば良いのですよね??
>
> ポチ、ポチ、ポチ!!!

レムさん、
そーですそーです




いちばんいいのは、
ネカフェ@をはしごでポチることです
あはは

たろう | URL | 2010年01月24日(Sun)09:38 [EDIT]


 

トラックバック

