なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


ミニサミット

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


きのう、きんたろさんと


ミニサミットを実施しました。


くるま、バイクの話をして、


とっても楽しかった、、そういえば、東京にきて、


2輪もてばなし、

4輪も軽1台になっちゃったし、


それこそ、車のホンとかも全く買わなくなっちゃてます


でもでもでも、

きんたろさんも、そうですが、


やはり、ワレワレ、そういう血はまだ残っているみたいで、


懐かしがってるうちにも


また、めらめらとしてきたような。。。


とはいっても、しばらくは今の軽ですね、


だって、エンジンとか交換したばっかだもんね、





きんたろさんに、しょぼくれん絵葉書を渡すの忘れちゃった。



きっと、このゴッドアイテム

気に入ってくれてたと思うのですが



だはは


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

たろうさんってクルマ・バイク好きだったんですねー。
不動産投資やってる人ってみんな軽とか実用的なクルマに乗っている人が多いので意外です。
NSXさんのように不動産屋に高級外車で乗りつけて
情報をもらうためにVIP扱いを受けるという手段もありますが・・・・。

コタロー | URL | 2010年01月24日(Sun)10:28 [EDIT]


 あわわわわ

昨日は大変お世話になりました^^
たろうさん本人は予想を裏切るほど
大変、紳士でカックイイお方で
ビックリしました!
また遊んでください^^

めらめら してきましたか!?

きんたろ | URL | 2010年01月24日(Sun)11:17 [EDIT]


Re: タイトルなし

> たろうさんってクルマ・バイク好きだったんですねー。
> 不動産投資やってる人ってみんな軽とか実用的なクルマに乗っている人が多いので意外です。
> NSXさんのように不動産屋に高級外車で乗りつけて
> 情報をもらうためにVIP扱いを受けるという手段もありますが・・・・。

コタローちゃん、
そうとう好きでした。
でもでも
東京にでてきてからは、しょぼくれてます
いっときは、車、バイクあわせて10台持ってたのに。。。
いまは軽と原付1台のみ、しょんぼり

たろう | URL | 2010年01月25日(Mon)06:00 [EDIT]


Re: タイトルなし

>  あわわわわ
>
> 昨日は大変お世話になりました^^
> たろうさん本人は予想を裏切るほど
> 大変、紳士でカックイイお方で
> ビックリしました!
> また遊んでください^^
>
> めらめら してきましたか!?

きんたろさん、
バルジはいいですねー
ぼくのFCにもありました。。。
ううぅ
15キロも太ったらもう乗ってはいけないと
自主規制をかけています、
が、
すこし、めらめらきましたです^^

たろう | URL | 2010年01月25日(Mon)06:03 [EDIT]


 

トラックバック

