なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



気の持ちよう

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


仕事だと思っていたら、休みだった。


これって、幸せですよね


あさ、




ヤバっ


遅刻しちゃうーー



とあせっておきたら、日曜日だった。


とは、微妙にちがいますが、どっちゃにしろ、幸せです





なにが言いたいんだって?



いやー、

きのう、専属さんからのダメだしに、


11月23日は祝日なんですけど?

と言われまして、


ままま、それを正当化ぽく、ご報告しようという

いわゆるセコビッチ作戦ですね




でもでも、23日は仕事と思ったらお休みという、いわゆるジャックポットデイですが、

しょぼくれカレンダーをよくみると、23日のかわりに30日が祝日になってます

ええです、ええです
O型は、んなこた気にしないんですってば

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

11月30日寝坊しそう

11月までに訂正版アップして下さいね^^

ケンシロウ | URL | 2010年01月25日(Mon)08:34 [EDIT]


ケンシロウ@さん、

それまで猶予をいただけるのですか?
さすが、
ありがとうございます、


きっと、なおします!

たろう | URL | 2010年01月25日(Mon)10:01 [EDIT]


祝日モレは、ちょっと痛いかもです 笑
専属専任デザイナーさんに、もう一度
上寿司をご馳走・・・・ かな?

アイディアルホーム | URL | 2010年01月25日(Mon)11:42 [EDIT]


私はそんなに気にしませんけどね~
2月、壁に貼ってたら、子供達が「人が逃げてるー♪」ってウケてました。あと間違えて白黒で印刷したら塗り絵して遊んでましたー(青鬼になってました)

ちえ | URL | 2010年01月25日(Mon)12:50 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 祝日モレは、ちょっと痛いかもです 笑
> 専属専任デザイナーさんに、もう一度
> 上寿司をご馳走・・・・ かな?

しゃちょう、


やっぱし祝日はまずいですかね、えへへ
日付とかはぼくの担当なのでやる気になったら早いんですが、
さいきん、多忙でして、あわわーな毎日です

たろう | URL | 2010年01月26日(Tue)05:26 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 私はそんなに気にしませんけどね~
> 2月、壁に貼ってたら、子供達が「人が逃げてるー♪」ってウケてました。あと間違えて白黒で印刷したら塗り絵して遊んでましたー(青鬼になってました)

ちえさん、
おこさんたちに喜んで頂けるとうれしいです
のど自慢景品用のカレンダー、差し上げたいくらいです(言ったモン勝ち)

たろう | URL | 2010年01月26日(Tue)05:28 [EDIT]


 

トラックバック

