なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


何を求めているのか

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ




※在庫一掃セール記事です
-------------------------------------------

不動産投資をはじめたきっかけは、


さまざまでしょう。


ぼくの場合は、何度か書いているので省きますが、


あ、省くといえば、sobukiさん、なかなか楽しい大道芸をしています


さておき、


保険やのおばちゃんが持ってきていたマネージャパンを見て、


大人になったら、アパート欲しいなー♪


という、いやなガキんちょでした



マイブームは2,3度ありました


まずは、北海道にいたころ、


フリーペーパーに入っているチラシをみて、


中古の売り物件を見にいってました。あとは、土地の図面をみて、建物の妄想なんかもしてました。。。



少しブームが下火となって、自宅を購入(中古公庫で)


そして、ダンプに乗るようになると、


先輩がアパートを持っていることがわかり、


ブームを思い出した


さらに、数年後にオヤジ(社長)もアパートを建てて、ヨッシャヨッシャな顔をしていた




ここで、また少しだけアパートブームが到来


でもでも、涙の東京カンバックにより北海道での大家さんスタートはきれず、




あわわわ


タイトルのきっかけが、いやにうすっぺらいことに気づきました



そう、所詮、月30万円欲しいかも。


というのは、後づけなんですねー


子供のころから欲しかった。


理由はそれなんです。


だから、弱いんだーー


きづいた







※これ、たぶん半年以上まえの下書きです
みっけたので載せただけです

言ってる事おかしくてもごめんなさいです

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

