なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


ぼくのアパート売れてませんです

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


そういえば、


売り出し中、その2のアパートが


どうなっているか、メールで聞いてみました。



あれは、たしか新年そうそうです、


担当者さんからの回答


『まったく、反応ありません、キッパリ』


あはは、


そうですかー


高いんですねー感覚よりも。



そうでしょうそうでしょう。


投資として買うには、面白くないと思いますもんね。


このその2物件ですが、


打診うりの基本姿勢はくずさず、

でも、家賃の回収あんばいと相談して、



半年に1回、値下げして、そのうち売れるでしょう。作戦で考えつつ、


ままま、



主婦とか、退職金でヨッシャヨッシャで、


つい、不動産投資やってみようかな?


みたいな初心者のキャッシュマンが現れたら、



サクっと売ってしまいますけど。あはは~



5万円以上の家賃をいただいているので、ありがたいですが、

ライフさんなので、8割くらい金利なんです。

なんて、しょぼくれすぎていえませんです。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

売却ほど利益が無いけど、切り盛りして、利益が赤字になるまでは所有するのもありだと思います。

あずき | URL | 2010年02月01日(Mon)09:58 [EDIT]


もし売れたら、また買って下さいね。
(^O^)/

ところで、今日の僕のブログでたろうさんの川上情報を出させて頂きました~。

ナルゾウ | URL | 2010年02月01日(Mon)15:07 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 売却ほど利益が無いけど、切り盛りして、利益が赤字になるまでは所有するのもありだと思います。

あずきさん、

そうですね、ずっと持ってるのもアリだとおもってはいるんです
ただ、数字がイメージつかなくて、
今売ったらなんぼ?
来年売ったらこんなもんかな?

とか、そういう妄想がスキなんですねー^^

たろう | URL | 2010年02月02日(Tue)06:12 [EDIT]


Re: タイトルなし

> もし売れたら、また買って下さいね。
> (^O^)/
>
> ところで、今日の僕のブログでたろうさんの川上情報を出させて頂きました~。

ナルゾウさん、

どもどもありがとさんですー♪
川上誘導さくせん、
通称青バット作戦ですねー

て、よく知りませんが。。。

たろう | URL | 2010年02月02日(Tue)06:16 [EDIT]


 

トラックバック

