なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


帝都板橋もバンバン新築建ってます

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


しょぼん。


東京といっても、

板橋あたりは、空き地けっこうあります


厳密には、調整していたような土地(駐車場とか)が開発されているような


そんな感じです。


コインパーキングくらいでは、儲かりませんしね。といって、アパートが儲かるのか?

というのは、単純にはわかりませんけれど(笑)



去年、半径300mくらいのエリアにレオパレスが30室くらい建てました。


埋まってるのか、それはしりません。


あと、積和も建ててましたね。これは満室みたいです



あーあー


コワレ荘、だいじょぶかな。。。


なんて思ってたら、


今度は、月極め駐車場(北海道は月決め駐車場)だったところに


RCの単身マンションが建ちました。



あわわわ


いつまで、いま流行りの空室対策が通用するかはわかりませんが、


あっぷあっぷあっぷぷにならないように、


いまの、店子さんを大事にしないとと改めて感じた次第です、、





それだけ?

みたいな日記ですが、すみません、それだけです

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

帝都板橋勢いありますね!!
プラ〇ドの大型高級マンションもバンバン。
エリア全体の人気も上がってきてますから大丈夫ですよ。
まさに「住めば都です」^^

ジェービル | URL | 2010年06月01日(Tue)14:46 [EDIT]


ひと月前買った帝都のアパートが今月1室空きますが。。。

風呂釜がバランスなのでどうしよう。

千葉のアパートみたく広告宣伝費2ヶ月かな?

K藤 | URL | 2010年06月01日(Tue)20:21 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 帝都板橋勢いありますね!!
> プラ〇ドの大型高級マンションもバンバン。
> エリア全体の人気も上がってきてますから大丈夫ですよ。
> まさに「住めば都です」^^

ジェービルさん、


え!!

エリア人気あがってるんですか?(笑)

そうでしょうそうでしょう。
ぼくは、そうなると思ってました

。。。なんちて



ん?

住めばミヤコにひっかかりを感じます。。。

たろう | URL | 2010年06月02日(Wed)16:31 [EDIT]


Re: タイトルなし

> ひと月前買った帝都のアパートが今月1室空きますが。。。
>
> 風呂釜がバランスなのでどうしよう。
>
> 千葉のアパートみたく広告宣伝費2ヶ月かな?

k籐さん、


おっと、

バランスだったのですか!

なんか、安めの交換するユニットありますよね?
手はありますよね。。。

たろう | URL | 2010年06月02日(Wed)16:32 [EDIT]


 

トラックバック

