なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


メルマガのタイトル

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------

メルマガかいてくれる人、


ありがと。


まだまだ募集していますので、宜しければ、たろうまで連絡ください。




それはそうと、タイトル決めなくてはいけません。


1.不動産投資でヨッシャヨッシャ(しょぼくれんメルマガ)

2.しょぼくれーんメルマガ(不動産投資でてっぺんとります)

3.不動産投資とモテル事、どっちが大事ですか(しょぼくれん的メルマガ)



パッと浮かびました


なんかいいのないですかね?

ないと、書記の案で決まっちゃいますよー


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは
「本物の資産家に成れる!」しょぼくれんメルマガ
が良いと思います。
きっと資産家に成りたい人がザクザクと釣れるはずですw
その後の、全然資産家に成れないじゃんというクレームはたろうさんが引き受けてね。

日本海@大家 | URL | 2010年02月09日(Tue)13:41 [EDIT]


ゆるめがいいよね。

「ひとつよしなに、ヨッシャヨッシャ」

かぼちゃん改 | URL | 2010年02月09日(Tue)17:33 [EDIT]


Re: タイトルなし

> こんにちは
> 「本物の資産家に成れる!」しょぼくれんメルマガ
> が良いと思います。
> きっと資産家に成りたい人がザクザクと釣れるはずですw
> その後の、全然資産家に成れないじゃんというクレームはたろうさんが引き受けてね。

日本海@大家さん、

ステキですね!
幹部会で進言してみます
クレームはですねえ
開発推進部長のナルゾウさんにおっつけます(ナイショ)

たろう | URL | 2010年02月10日(Wed)05:51 [EDIT]


Re: タイトルなし

> ゆるめがいいよね。
>
> 「ひとつよしなに、ヨッシャヨッシャ」

かぼちゃん、


ゆるすぎませんか?(笑)

だれも登録してくれないんじゃ?^^

たろう | URL | 2010年02月10日(Wed)05:58 [EDIT]


 

トラックバック

