なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


メルマガの持ち回りライターさん発表

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------

しょぼくれんメルマガですが、


何人かの自主的参加ライターさん、

そして、書記によるスカウト活動により、


まだ、募集して2日ですが、現在9名の方がライター決定しています(10日朝の段階)


1.会長すーさん(1発目はヤダ!とごねてますが)

2.副会長てっぺいさん(元、北大家さん)

3.ゴンちゃん『脱サラ大家が目指す経済的自由への旅立ち』

4.黄金ガールさん『黄金ガールの なんてったって不動産が好き!』

5.ナルゾウさん『不動産投資と本業で自由にナルゾウ!!』

6.マダムRoseさん

7.日本海@大家さん『海辺で不動産投資 秋田 山形 新潟 富山 』

8.ワクワクちゃん『ワクワクライフ ~ 意志のあるところには道がある~』

9.不動ゆり子さん『不動産屋のパートですが、何か?』



という布陣です


まだまだ募集しています。


それと、完全な輪番制というのは、しょぼくれんの最大の理念である

自由。に反しているので、


レギュラー配信組と、気が向いたら組にしたほうが良いのかも?

と感じています。(すてきなアドバイスをうけました^^)




ぼくも、わたしも書きたい!

なんて思われた方、どーぞ書記までご連絡ください


これまた、アドバイスをいただいたのですが、

メルマガの記事の下とかに、

持ち回りライターさんのブログリンクを貼って配信したらどうでしょう。。。と


ステキです、きっとseo対策にもなるし、メルマガの読者さまが増えれば、

ご自分のブログアクセスもヨッシャヨッシャです




こんな感じのメルマガですが、配信をご希望の方はこちらまでご連絡くださいませ
(メルアドだけでもいいです)
リクエストもお受けいたします



新会員さんも募集しています


メルマガ希望とか会員希望とか、なにか書いてくれるとたすかります

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

メルマガ

お電話を頂きネタを探す日々が始まりました。v-295
新鮮なネタ、ネタ、寝た・・。i-200

マダムRose | URL | 2010年02月10日(Wed)21:56 [EDIT]


とりあえず、ライターの名前にぼくの名前がなくて安心しました。
ブログランキングの登録もしてないので、そのままそーっとしといてくださいねー。

Gucci | URL | 2010年02月10日(Wed)23:11 [EDIT]


Re: メルマガ

> お電話を頂きネタを探す日々が始まりました。v-295
> 新鮮なネタ、ネタ、寝た・・。i-200

マダムローズさん、

いつもの昭和てきダジャレととびきりネタをメルマガに!



ハードルが(笑)

たろう | URL | 2010年02月11日(Thu)06:09 [EDIT]


Re: タイトルなし

> とりあえず、ライターの名前にぼくの名前がなくて安心しました。
> ブログランキングの登録もしてないので、そのままそーっとしといてくださいねー。

ぐっちさん、

テキトーなぼくですが、
とりあえず、意思は尊重します
あはは

たろう | URL | 2010年02月11日(Thu)06:23 [EDIT]


 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メルマガを書きます

不動産屋の営業マンが社交的で男同士仲良く遊びに行く習性を持っていることはよく存じております。事務員である私はニコニコと出て行ったり...
[続きを読む]

不動産屋のパートですが、何か? | 2010年02月12日(Fri) 00:01


 
