なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


広告の依頼がきた!

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------

しょぼくれん問い合わせフォームから


某不動産業者さんより、広告の依頼がきた。



あれ?


まだメルマガやっていないのにーー

お目がたかい!!!


ふむふむ、

まずは、オファーで価格のことをお話しませんか?


そうですかそうですか。



ここは会長にナイショでこっそり広告貼って、ひとりヨッシャヨッシャですね


と思ったんですが、


よくよく読むと、

しょぼくれんとは関係ないメルマガタイトルが書いてありました。


 「サラリーマン不動産投資~マンション1棟購入への道~」発行者様


それにこのメルマガに広告を載せたい旨が、、、



うん?

このタイトル、、、見覚えあり。



こ、これはれんずのremさんのメルマガ!!



なして、しょぼくれんの問い合わせフォームから?


という疑問はありますが、



とりあえず、remさんに転送メールしました。


ああ、がっくし




ひーん

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

さすがremさんですね~。^^

しょぼくれんメルマガもそうなる日も近い!?

ナルゾウ | URL | 2010年02月14日(Sun)00:10 [EDIT]


Re: タイトルなし

> さすがremさんですね~。^^
>
> しょぼくれんメルマガもそうなる日も近い!?

ナルゾウさん、


そうなった日には、ヨッシャヨッシャです。
共有名義で池袋のビルでも買いますか!
あはは

たろう | URL | 2010年02月14日(Sun)07:07 [EDIT]


 

トラックバック

