なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


名誉顧問の悩み・・

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------

ワレワレしょぼくれんの名誉顧問である


今西社長にメルマガの執筆協力を依頼していました


ポジションもワレワレ素人大家とは異なりますし、


お仕事の兼ね合いもありますからダメもとでのお願いです。。。



オファーから2日、、、


しゃちょう『メルマガ号外版みたいば感じなら協力できるかもしれませんよ』




さ、さすがでございますーー^^




と、いうわけで


1.会長すーさん(1発目はヤダ!とごねてますが)

2.副会長てっぺいさん(元、北大家さん)

3.ゴンちゃん『脱サラ大家が目指す経済的自由への旅立ち』

4.黄金ガールさん『黄金ガールの なんてったって不動産が好き!』

5.ナルゾウさん『不動産投資と本業で自由にナルゾウ!!』

6.マダムRoseさん『マダムRoseの投資のお話』

7.日本海@大家さん『海辺で不動産投資 秋田 山形 新潟 富山 』

8.ワクワクちゃん『ワクワクライフ ~ 意志のあるところには道がある~』

9.不動ゆり子さん『不動産屋のパートですが、何か?』

10.ろっしーさん『独身女ろっしーの打ち出の小槌』

11.名誉顧問今西社長『不動産屋のここだけ日記』


という布陣になりました。



たぶんですが、顧問はそうとう悩んだと思うんです


『ああ、こんなことになるんなら、コメント欄作らなければヨカッタ。』とか

『こっちは仕事なのに、ほんまかんべんして~な~』(大阪弁指導:ゴンちゃん



みたく。



ちなみにぼくが顧問の立場なら。。。


うーん、やんわりと、にごす・・・











3月配信を目指していますので、すでにメルマガ希望をいただいているみなさん、

もちょっとだけ、お待ちくださいませ。







こんな感じのメルマガですが、配信をご希望の方はこちらまでご連絡くださいませ
(メルアドだけでもいいです)
リクエストもお受けいたします



新会員さんも募集しています


メルマガ希望とか会員希望とか、なにか書いてくれるとたすかります


-------------------------------------------------------------

しょぼくれナイトは3月6日(土)ゴッド池袋で行います。

こちらへの参加ご希望の方や、ちょっと質問したいなんて場合は下のバナーをくりっくしてください
newnight.png
まだまだ募集しています

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

迷誉顧問の今西です!
はぃ 今回のオファー、海より深く?悩みました。(^^;)。 
号外版ぐらいでしか、ご協力できそうにもなく
本当に申し訳ないです。。。 
でもでも、このそうそうたる布陣ならものすごく
楽しそうなメルマガになりそうですね ^^

アイディアルホーム | URL | 2010年02月16日(Tue)13:13 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 迷誉顧問の今西です!
> はぃ 今回のオファー、海より深く?悩みました。(^^;)。 
> 号外版ぐらいでしか、ご協力できそうにもなく
> 本当に申し訳ないです。。。 
> でもでも、このそうそうたる布陣ならものすごく
> 楽しそうなメルマガになりそうですね ^^

しゃちょう、

いつもホンとすみませんです。
きっと、距離感をどう保つか
考えてしまうかな、、、
とか、
そうぞうはしながらも、甘えてしまっていますです。
カレンダー送るので、許してください
あはは

たろう | URL | 2010年02月17日(Wed)05:05 [EDIT]


 

トラックバック

