なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



新会員のご紹介(けろっぴさん)

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------

北の狼こと、鉄平さん


のたこやき友達である、けろっぴさんが入会してくださいました(たぶんです)


なんでも348に乗っているそうです、


348までは、サメみたくエアインテークがついてますよね。。。

ぼくはパカライトが好きなので、とーぜん348もスキです。


北海道で乗るのは大変そうですが、カックイイですね、


(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


けろちゃんといえば、この顔文字と笑い声が絶えません。

なんとなく、楽しそうです(あったことないんですが)



というわけでして、


れんずのみなさま、読者のみなさま


ひとつ、お見知りおきを!


けろっぴ348 『(仮)けろっぴ企画 (〃^∇^)o_彡☆あははははっ 』 



幸せになれそうな気がします(気のせいかもしれませんが^^)


本人にはナイショみたいです、

ただ、

鉄平さんがいいべさーって言うもんだから。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

単なる

やさしいイケメンですよ。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

鉄平 | URL | 2010年02月16日(Tue)22:10 [EDIT]


新会員様(本人未承認)

笑う門には福来るって言うし、
いい感じですね~。皆で幸せになりましょう。

ところで、あははははっの後の絵が、顔の変換で
出ませんが?(汗)

マダムRose | URL | 2010年02月16日(Tue)23:06 [EDIT]


大人気

やっぱり、しょぼくれんは凄いですね!
入会して正解でした。
ルンルンルン!

日本海@大家 | URL | 2010年02月17日(Wed)01:10 [EDIT]


アハハハ母!!

たろちゃん、みっけ~!!

ブログ紹介ありがとさん!

おかげで30位ぐらいに一時的にランキング上がったよ~ん!おれきれきの方が回りにいた。。ふくちゃんとか相良利さんとか星輝さんとか。。。

ジェービルさんの言うとおり、しょぼリンク貼ってない!たろちゃんの言うとおり、リンク貼れない振りしてる(。・。-)-☆

母ウッチー | URL | 2010年02月17日(Wed)01:36 [EDIT]


集会だ

けろちゃんから土曜日に集会のお誘いがあったよ。

あ、ウチの方でやりまふ。

きてね~

かぼ | URL | 2010年02月17日(Wed)01:56 [EDIT]


Re: 単なる

> やさしいイケメンですよ。
>
> (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

てっぺいさん、


イケメン・・・
そこだけ、気になります。
ほら、会長、ミットしゃんのこともそれで(笑)

たろう | URL | 2010年02月17日(Wed)05:08 [EDIT]


Re: 新会員様(本人未承認)

> 笑う門には福来るって言うし、
> いい感じですね~。皆で幸せになりましょう。
>
> ところで、あははははっの後の絵が、顔の変換で
> 出ませんが?(汗)

マダムローズさん、

そうなんです、
なんでも、いつでもたこやき&(〃^∇^)o_彡
変換?
とりあえず、コピってます
あはは

たろう | URL | 2010年02月17日(Wed)05:12 [EDIT]


Re: 大人気

> やっぱり、しょぼくれんは凄いですね!
> 入会して正解でした。
> ルンルンルン!


日本海@大家さん、


マナ夫くん、きてくれるとうれしいです
しょぼくれん、
すごいネーミングですね
息子がしょぼくれんってことばを覚えてしまい
たまに言います。

たろう | URL | 2010年02月17日(Wed)05:18 [EDIT]


Re: アハハハ母!!

> たろちゃん、みっけ~!!
>
> ブログ紹介ありがとさん!
>
> おかげで30位ぐらいに一時的にランキング上がったよ~ん!おれきれきの方が回りにいた。。ふくちゃんとか相良利さんとか星輝さんとか。。。
>
> ジェービルさんの言うとおり、しょぼリンク貼ってない!たろちゃんの言うとおり、リンク貼れない振りしてる(。・。-)-☆


母~、


リンク、貼れないフリだったのですね。。。しくしく

ランキング、ぐいぐいですね!
ひとりポチぉ屋さんやってます、あはは

なんのこと?

こんど、お話します、

たろう | URL | 2010年02月17日(Wed)05:21 [EDIT]


Re: 集会だ

> けろちゃんから土曜日に集会のお誘いがあったよ。
>
> あ、ウチの方でやりまふ。
>
> きてね~

かぼちゃん、

行きたいです、
せたなの視察を兼ねて・・・
でもでも
6月あたりに行くしなぁーーー
あはは

たろう | URL | 2010年02月17日(Wed)05:22 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年03月16日(Tue)13:02 [EDIT]


Re: (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

> 今頃気づいた。
>
>
> (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

けろちゃん、おはようございます



とうとう気づいたのですか?
あはは

思ったより早かったデス。。。
会長と夏に札幌いきますので、あそんでください

たろう | URL | 2010年03月17日(Wed)05:44 [EDIT]


 

トラックバック

