fc2ブログ
 

なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

ライターのみなさま、ご連絡です

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------

3月の開始を予定しているしょぼくれんメルマガですが、


だいぶ調整できましたので、



概要を書かせていただこうと思います。



一番、迷っていたのが、IDの管理です。

人数もたくさんいらっしゃるので、メリットもデメリットも両方ふえました。




それでですね、

えとえと、当面は書記がみなさんから記事をメールしていただいて、


それを転載する方向でやっていこうと、

先日の最高議会で決まりました。



というわけでして、


個別にまたご連絡は致しますが、そろそろ開始も見えてきましたので

ネタができましたら私までメール送付のほど、お願いします。



ご参加いただくライターさんのブログアドレスはぼくのほうでメルマガに載るようにやります。

自分の番でないときでも、アドレスが載るので、seo対策や、もしかしたらアクセスも増えるかもかも?





まずは、自己紹介っぽいので良いのかなと思います

ぐぐっとエグル人はそれでもいいですけど(笑)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

たろうさんのお仕事沢山になってすみません。

手伝えることあったら言って下さいね。^^

ナルゾウ | URL | 2010年02月17日(Wed)22:31 [EDIT]


Re: タイトルなし

> たろうさんのお仕事沢山になってすみません。
>
> 手伝えることあったら言って下さいね。^^

ナルゾウさん、

ありがとうです、
推進部長には、開始後の推進ご協力に期待しております
あとで、しゃちょうにコメントしましたように、メールしますね^^

たろう | URL | 2010年02月18日(Thu)05:35 [EDIT]


まだ チラ見ですが、サンプルメルマガ拝見しました^^
いい感じなんじゃないでしょうか?
確かにブログでは書けない内容ですよねぇ
ちゃんと内容を見てから改めてメールさせて頂きます。
レスポンスが悪くて、すいません (^^;)。

アイディアルホーム | URL | 2010年02月18日(Thu)17:13 [EDIT]


最高議会の議事録は公開されないのですか?^^

ゴン | URL | 2010年02月18日(Thu)18:23 [EDIT]


Re: タイトルなし

> まだ チラ見ですが、サンプルメルマガ拝見しました^^
> いい感じなんじゃないでしょうか?
> 確かにブログでは書けない内容ですよねぇ
> ちゃんと内容を見てから改めてメールさせて頂きます。
> レスポンスが悪くて、すいません (^^;)。

しゃちょう、

いい感じでしたでしょうか?
たぶん、会長ならこう書け!というんじゃないかと意識しました(逃げのスタイル)
承認されたので、えがったです

たろう | URL | 2010年02月19日(Fri)06:04 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 最高議会の議事録は公開されないのですか?^^


ゴンちゃん、


議事録、、、あれって、ハンコ押しますよね。
100均いってきます、むずかしー名前の人いると困るね。。

ふつーサインか、、


すみませんです、うまい返しはできえません、キッパリ

たろう | URL | 2010年02月19日(Fri)06:08 [EDIT]


 

トラックバック