なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



ステッカーですってば、、

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------

えーと・・・どこだべ?

あ、これこれ


たしか、去年の暮れごろに、しょぼくれんステッカーを作る!


とか、のたまいました。


ノリでいうと、80年代後期の走り屋ですね・・・


ぼくは、オメガの片目耐久カウルにゼッケンをつけてましたーー

ハチハチNSRは楽しかった・。・。・


あのころは、ステッカーとかって高かったんですけど、


最近は安いですね!


とりあえず、200枚ほど作って1万5千円です。



書記『すーさーん。』


会長『なんだよ!気味悪いな』


書記『ステッカー、安いけど、高いんだ~~』


会長『え・ でぶっちょ、何言いたい?』


書記『製作代ちょーだい』



と、お願いして1万円ゲットしました。(まだもらってないけど)



るんるん♪しながら、データを送ったところ。



ぷるりんこー。。。♪


ステッカー屋『ご発注ありがとうございます。』


書記『どうでしょう?そのデータで作れますでしょうか?』


ステッカー屋『はい、大丈夫です、このデータでシールのほうは作れます。』


書記『そうですか、ヨカッタ。ちなみにステッカーのサイズはなんぼくらいになりますかね?』


ステッカー屋『そうですね、巾10センチ、高さ7センチのシールになりますね』


書記『けっこう大きなステッカーですね!楽しみにしています』


うぬぬー


ステッカーです、きっぱり!




しょぼくれんの会員には全員にさしあげます。

きっと欲しいでしょうから、


ええですええです、遠慮しなくて・・・

あはは




新規会員さんにもとーぜんあげます。

もらってくださいネ

入会はこちらからドーゾです

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

シール はやくほしいです。
シール もらったらパソコンに貼りたいんです。


あ? ステッカーでしたっけ?

Gucci | URL | 2010年02月18日(Thu)08:34 [EDIT]


たろうさん、ふとっちょ、、、

いや、ふとっぱらですね!

そういえば、5キロダイエットの調子はどうですか?

僕はプラス1キロからようやくプラマイゼロに戻っただけです。しくしく。。。

ナルゾウ | URL | 2010年02月18日(Thu)08:52 [EDIT]


シール!!

シール早く!!

鉄平 | URL | 2010年02月18日(Thu)17:50 [EDIT]


シールという名のステッカー?

楽しみにしています。i-6

マダムRose | URL | 2010年02月18日(Thu)19:58 [EDIT]


ステッカーください!

大家業のために「やふー!」で15万円で買った軽トラに貼ります!

K藤 | URL | 2010年02月18日(Thu)21:34 [EDIT]


Re: タイトルなし

> シール はやくほしいです。
> シール もらったらパソコンに貼りたいんです。
>
>
> あ? ステッカーでしたっけ?

ぐっちさん、

これ、ネタでなく、実話です
シールと3回言われました(少しふかしてます)

実話じゃないじゃん。、

ステッカー、しょぼくれナイト参加者には全プレしますし、
参加できない方はメールいただければ郵送します・・
て書いておくと
モテますかね?

たろう | URL | 2010年02月19日(Fri)06:01 [EDIT]


Re: タイトルなし

> たろうさん、ふとっちょ、、、
>
> いや、ふとっぱらですね!
>
> そういえば、5キロダイエットの調子はどうですか?
>
> 僕はプラス1キロからようやくプラマイゼロに戻っただけです。しくしく。。。

ナルゾウさん、

ふとっぱらです。
友近ダイエットで5キロやせることにしました。
そもそも5キロくらいじゃあ肥満なんですけどねー

たろう | URL | 2010年02月19日(Fri)06:03 [EDIT]


Re: シール!!

> シール早く!!

鉄平さん、


土曜日の予定です、
200枚です。
わーはっはー

たろう | URL | 2010年02月19日(Fri)06:05 [EDIT]


Re: シールという名のステッカー?

> 楽しみにしています。i-6

マダムローズさん、


ただのバナーです

言っちゃった。
200枚あるんで、あまるなー(笑)

たろう | URL | 2010年02月19日(Fri)06:10 [EDIT]


Re: ステッカーください!

> 大家業のために「やふー!」で15万円で買った軽トラに貼ります!

K藤さん、


もちろん、さしあげます。
というか、自宅なんとなくおせーてもらったし、表札とかにも貼っておきます
れんずのみつるちゃん(工務店さん)ちみたいに(笑)

たろう | URL | 2010年02月19日(Fri)06:17 [EDIT]


 

トラックバック

