なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


母ウッチーさんとすーさん

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------



ぷるしぇんこー。。。♪


ん?だれかな・?




母ウッチーさんだ♪



母『たろちゃ~ん、元気~?』


たろ『母ほどではありません、キッパリ』



ということで、某事務所でお会いすることに。(急展開)


某事務所しゃちょうをまじえ、ごはんをごちそうしていただく。。。



なんか、儲かった(^^)


海鮮ドンみたいなものだった。うまかった。


母『すーさん、私が何いってるかわかんないっていうのよー』


たろ『すーさんもウッチーさんって何言ってるかわかんないんだよ。って言ってましたよ♪』



母『そーでしょ~私もすーさんの言ってること、わかんないのよ~キッパリ』



たろ『あはは、ふたりともお互い何いってるかわかんないんですね。。。』



ぼくは、おふたりが何を言ってるか、、、


たぶん理解しています。スゴイのかも。。



え・・


それだけですが。




しょぼくれんのメルマガはこちらから自分のメアドをいれて送信してね

メルマガ購読・解除


 




しょぼくれんステッカー、まだまだあります

欲しい人は会員になると優先でさしあげます
shobokurenあっとまーくyahoo.co.jpまで
P1080999.jpgP1100002.jpg

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おお~!

さすがウルトラマンたろうさん。
みんなをまとめていく力強い書記です。v-91
たぶん。(笑)

ステッカー枚数あるから、迫力です。
昔、読者全員プレゼントでは、切手貼った返信封筒を
同封しましたが、そのようにしないと大変ですね。
これで国内外問わず郵送対応可に。
世界にしょぼくれんステッカーを!
勢力図は、世界地図で。なんちて?

マダムRose | URL | 2010年02月22日(Mon)21:12 [EDIT]


自分もおふたりが何を言ってるか、たぶん理解しています。
他にも、何を言ってるか分かりづらい方がいるかもです。
今度、二人で大家業界の通訳マニュアルを作って、メルマガ通して売り出せば、ヨッシャヨッシャです(笑)

ジェービル | URL | 2010年02月22日(Mon)23:27 [EDIT]


ええっーーー

ワタシ、言語不明???

自覚なかったけど、いよいよ達人の境地になったかなあ。。

ワタシ平凡だと思っていたから。変な人結構あこがれ!!ウシウシ(笑)

母ウッチー | URL | 2010年02月23日(Tue)01:10 [EDIT]


Re: おお~!

> さすがウルトラマンたろうさん。
> みんなをまとめていく力強い書記です。v-91
> たぶん。(笑)
>
> ステッカー枚数あるから、迫力です。
> 昔、読者全員プレゼントでは、切手貼った返信封筒を
> 同封しましたが、そのようにしないと大変ですね。
> これで国内外問わず郵送対応可に。
> 世界にしょぼくれんステッカーを!
> 勢力図は、世界地図で。なんちて?


マダムローズさん、


しょぼくれに、まとめる力はございませんです
だって、まだメルマガ原稿2つですもん
ステッカーも不人気ですので
送るのバンバンです
住所と名前でだだだんと送ります。(大盛りで)

たろう | URL | 2010年02月23日(Tue)05:23 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 自分もおふたりが何を言ってるか、たぶん理解しています。
> 他にも、何を言ってるか分かりづらい方がいるかもです。
> 今度、二人で大家業界の通訳マニュアルを作って、メルマガ通して売り出せば、ヨッシャヨッシャです(笑)


ジェービルさん、


満室おめでとうございます!(とりあえず数週間みたいですが、また満室になるハズですから)


ジェービルさんもお二人の言葉が理解できるのですね?(笑)
あはは
サービスマニュアルをつくりましょー

たろう | URL | 2010年02月23日(Tue)05:35 [EDIT]


Re: ええっーーー

> ワタシ、言語不明???
>
> 自覚なかったけど、いよいよ達人の境地になったかなあ。。
>
> ワタシ平凡だと思っていたから。変な人結構あこがれ!!ウシウシ(笑)


母どの、


いえいえ、ジェービルさんとボクはわかりますから、
すーさんだけかもしれません。

ただ、平凡ではありません、キッパリ(笑)

たろう | URL | 2010年02月23日(Tue)05:36 [EDIT]


母ウッチーさんは、分かりづらくありませんよ^^

ただ、良い意味で平凡でも無いですね(笑)

人を引き付けるオーラは凄いです!!

ジェービル | URL | 2010年02月23日(Tue)10:02 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 母ウッチーさんは、分かりづらくありませんよ^^
>
> ただ、良い意味で平凡でも無いですね(笑)
>
> 人を引き付けるオーラは凄いです!!


ジェービルさん、


ウッチーさん、記憶力がすごいです

このまえ、おもいました。

たろう | URL | 2010年02月24日(Wed)05:54 [EDIT]


 

トラックバック

