なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


とらぶってます②

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------

シリーズものって、ブログとか素人系は不人気らしいですね


でも、いいんです。


進行形なんだもん。



てなわけですが、


このまえのつづきです。



ガス屋さんから電話がきたんです。



内容は


『契約書を送ったのに(新しい大家さん)契約をしぶってるんです・・・。』



というもの。


え・

そそそんな~~


ガス『このままですと、たろうさんに迷惑がかかると思ってお電話しました。』



てかてか、だいぶん前でないですか。。。



ひー


たしか、あの時の見積もりは1台交換で20万円くらいだった(こういう見積もりは高いんですよね)


2台換えてるから、、、



いそいで、仲介業者さまに電話し、契約書とかを確認してください。


とお願いしました。



つづく



メルマガ、もうすぐ開始します。登録のほど、ひとつよしなに!

メルマガ購読・解除
 

あなたのメールアドレス入れて、送信してねー

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

40万ですか。

グアムへ4回いけますね。

ところで、僕は30誌くらいメルマガを購読してますが、

しょぼくれんメルマガが1番タイトルが長いです。

はみだしてます!!^^

ナルゾウ | URL | 2010年02月25日(Thu)00:24 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 40万ですか。
>
> グアムへ4回いけますね。
>
> ところで、僕は30誌くらいメルマガを購読してますが、
>
> しょぼくれんメルマガが1番タイトルが長いです。
>
> はみだしてます!!^^

ナルゾウさん、

グアム、10万円くらいで行けるんですか?
ぼくは・・・グアムに行ったことあると思います1度
会社の積み立てで強制でした。
ほぼホテルの部屋に引きこもりです
へんなの

たろう | URL | 2010年02月25日(Thu)07:00 [EDIT]


不動産のトラブルは数年後に表面化する
事が多いみたいですねぇ
ガス屋さんのしばりは法的にどうかなと
思いますけど、個別に判断ってとこですか
問題が大きくならない事をお祈りします (´_`;) 

アイディアルホーム | URL | 2010年02月25日(Thu)12:15 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 不動産のトラブルは数年後に表面化する
> 事が多いみたいですねぇ
> ガス屋さんのしばりは法的にどうかなと
> 思いますけど、個別に判断ってとこですか
> 問題が大きくならない事をお祈りします (´_`;) 

しゃちょう、


あるいみ、40万円がマックスなんで、
どうにでもなれ~~
とあきらめの気持ちもあります

問題ないかと。。。おもいたいですーー

たろう | URL | 2010年02月26日(Fri)04:09 [EDIT]


 

トラックバック

