なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


としん土地をどうするか計画

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------

ほんぎょう?の水道屋さんで、


『仲間の空き地を有効利用する方法を依頼されちゃったんだよ』



というつぶやきが聞こえてきました。



無類の投資べたとしては、


空き地~~どこどこ?


みたくクビを突っ込みました。




ななな


なななんと、


山手線内の立派な道路(国道)にぞってました。


敷地は30坪くらい、


周辺の写真を見る限りでは、コインパーキングや小規模ビル群がある感じです、



間口よりも若干奥行きあるかな?


でもでも、四角いし、なんかステキです



社内のその友人さんいわく、



『コインパーキングとかじゃなく、


収益を生む建物にしたいって、プランとか任されちゃったんだよ~』


とのこと、、、(水道屋に任せていいんだろか?)



設計士に話をもってくとかだそうです。


土地が自分のものなんで、予算とかは問題なさそうです



なにもできませんが、


進捗を見学したいので、まぜてもらおうと画策しています、





明日からスタートするしょぼくれんメルマガはこちらから登録お願いします

メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

