なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


ライターのみなさま、げげげ原稿を!

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


まだ1回も発行していないしょぼくれんメルマガ


不動産投資でヨッシャヨッシャ(略)ですが、



このままですと、


3月1日  不動ゆり子さん
3月2日  ナルゾウさん
3月3日  不動ゆり子さん
3月4日  ナルゾウさん








になりそです。


サザエさんの8月最終週の放送のごとく、ええかげん書いてみるのは

いかがなものかと。。。




すみません、傍観者のようなこと言いました。

ぼくも水道ネタのさわりだけでも、すき間があったら書いてみるかもしれません、、、


と数日前に書いて保存していました。

が、ふくかいちょからも原稿がとどきました。


さらに、会長もやる気モードになっております。

原稿も募集していますが、読者さまも募集中です(メアド入れて送信ポチぉ)

メルマガ購読・解除
 



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

じゃあ、ボクのショッパイあっちネタでも・・・

健吉 | URL | 2010年02月26日(Fri)20:20 [EDIT]


メルマガこの前審査に落ちましたorz

A+ | URL | 2010年02月26日(Fri)20:59 [EDIT]


Re: タイトルなし

> じゃあ、ボクのショッパイあっちネタでも・・・

ブラザー、


今日はすみませんでした。
メルマガ書く時間ないしょーー?

あるなら、たまに参加しませんか。。。
けっこう、ネタの宝庫じゃないですか^^

たろう | URL | 2010年02月27日(Sat)02:01 [EDIT]


Re: タイトルなし

> メルマガこの前審査に落ちましたorz

A+さん、


メルマガに審査あるなんて、さいきんまで知りませんでした。
どんまいです
次はとおります、ぼくもなしてか通ったのですから!

たろう | URL | 2010年02月27日(Sat)02:05 [EDIT]


 

トラックバック

