なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


講師しませんか?というメールが来た。

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


しょぼくれんメルマガ、まだ発行していませんが、


このようなメールが届きました。

__________________________

今回、メルマガのサンプル誌を拝見し 、
弊社サービスのネット講座で講座を開講していていただけないかと思い、
メールにて恐縮ですが、ご連絡させていただいております。
_______________________




サンプル書いたのぼくですよ・。・。



さらに読む

_______________________

通常、講座開設には初期設定料18,000円と月額基本料がかかってしまいますが、
今回は当方からのお願いでございますので、講師様への費用負担がかからない
フリープランをご提供させていただきます

_______________________


あり?


えええ営業?



とりあえず、HPをのぞいてみた。


なるほど!有料メルマガとか、そういう感じですね。






スーツ着て、のびるぼっこみたいなの買って、


パワポで作ったレジュメでもっともらしいこと言うのかなと、



一瞬もうそうしました。




極度のあがりしょうなので、とても人前でなんかしゃしゃしゃべれませーん

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今年の賃貸住宅フェアでたろちゃん講師するんですよね!

楽しみです。^^

ゴン | URL | 2010年02月25日(Thu)18:18 [EDIT]


たろうさん!

そのメール、以前僕のとこにもおんなじのが来ました!!

同じように18000円は免除的な感じでした。

それにしても、しょぼくれん信者でしょうか?

シール届いたら送っておきましょうか?

ナルゾウ | URL | 2010年02月25日(Thu)22:05 [EDIT]


>しゃしゃべれませーん

カミカミですね~(笑)

rem | URL | 2010年02月26日(Fri)00:48 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 今年の賃貸住宅フェアでたろちゃん講師するんですよね!
>
> 楽しみです。^^

ゴンちゃん、


伸びるぼっこ
買わないと!!

たろう | URL | 2010年02月26日(Fri)04:10 [EDIT]


Re: タイトルなし

> たろうさん!
>
> そのメール、以前僕のとこにもおんなじのが来ました!!
>
> 同じように18000円は免除的な感じでした。
>
> それにしても、しょぼくれん信者でしょうか?
>
> シール届いたら送っておきましょうか?


ナルゾウさん、


ステッカーですってば!!
うん、送っておいてください。。。

たろう | URL | 2010年02月26日(Fri)04:11 [EDIT]


Re: タイトルなし

> >しゃしゃべれませーん
>
> カミカミですね~(笑)

レムさん、


転職時、自己紹介で
じぶんの名前をカミました。

たろう | URL | 2010年02月26日(Fri)04:15 [EDIT]


 

トラックバック

