なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



サンシャイン60とロッテリア

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------

イメージアップの一環として、


さいきん、献血するようにしています


といっても、トータルで3回ですが、、、



仕事でゴッド池袋に行きました。


時間が空いたので、ロッテリアの斜め向かいにある献血センターに向かいました


どーすか、イメージアップしました?



いつも、看板もって、おにーさんたちが、


『献血おねがいしまーす』


なんて言ってるので、さぞ困ってるのかと思いきや、


部屋内はヨッシャヨッシャでした。


飲食店ならば、繁盛しているという感じの入りぐあい。



いま、ともちかダイエット実施中の書記ですが、


検査したところ、まったく問題ない成分とのこと・


つぶやきました。


いま、摂生しているけど、貧血でもなく献血も問題ないなんて・・・


そうとうなでぶっちょなんだな、ぼく。。。



自覚しました。



それはそうと、立地の関係か、


ロッテリアのハンバーガー、チョコパイ、ドーナツなどなどもアリ


もちろん、飲み物もフリーです





血ってどうなんですか?


でぶっちょ系の血を輸血されて、太りやすくなっちゃったら、かわいそうです

---------------------------------------------------------------------
おしらせ
しょぼくれミーティング(通称:ショボミ)


が行ってみると案外りっば駅として有名な赤羽駅。のしゅうへんで開催されることになりました。

今度の月曜日(祝日)です(3.22)

今回のショボミは早朝です。


早朝6時くらい~9時までの3時間くらいです


予算は1000円くらいかと思います。


途中参加、途中退出、とーぜんですが、OKです。


参加者プレゼントは・・・とりあえず、


いつものアレです。



新作アイテムはロットの関係で間に合いません。




定員は4名。参加希望者は日本海@大家さんか、


書記までお問い合わせください。


※変更点1 

 開催時間を午前5時に変更します。ボクもおきてたら行きます。日本海@大家さんはいます


 変更点2

 参加者プレゼント、あんまり反応ないので、新作アイテムをなんとかもっていきます、たぶん(ぷ)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そっか!

僕の飲食店をヨッシャヨッシャ状態にするには、
逆に献血ルームを作ればいいかも!

なんちゃって。(笑)

ナルゾウ | URL | 2010年03月19日(Fri)13:08 [EDIT]


今、献血カードを確認したら最終献血日は
平成20年2月でした。
それまでは年に3~4回は行ってたのに・・・
仕事、落ち着いたら行ってきま~す!

アイディアルホーム | URL | 2010年03月19日(Fri)14:32 [EDIT]


Re: タイトルなし

> そっか!
>
> 僕の飲食店をヨッシャヨッシャ状態にするには、
> 逆に献血ルームを作ればいいかも!
>
> なんちゃって。(笑)

ナルゾウさん、

そうだね^^
食べ物飲み物を提供して、赤十字からはお金もらえるし、
名案かもです、

たろう | URL | 2010年03月20日(Sat)05:13 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 今、献血カードを確認したら最終献血日は
> 平成20年2月でした。
> それまでは年に3~4回は行ってたのに・・・
> 仕事、落ち着いたら行ってきま~す!

しゃちょう、

それだけ多忙ということですね。
ぼくは、イメージアップキャンペーンするまでは
カレコレ20年以上献血してませんでした。

たろう | URL | 2010年03月20日(Sat)05:16 [EDIT]


 

トラックバック

