なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


えびちゃんが2冊目を出した

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------

ここ1年くらい遊んでもらっていないえびちゃん。


メールがきた。


本だすよーと。


もちろん、知ってました。


ぐっすん。


3月1日だと思ってたので


『ひそかに買うつもりだよん』と返しました。


みんなこぞって、宣伝してます。


ぼくはぐやじーので宣伝しません、キッパリ!(え、効果ないだろ!ですか、、、あはは)


とはいえ、気になる方はえびちゃんのブログに書いてあると思いますので

見てくだされ~






ぐやじーので、もうそう会議を開始


妄想のなか


す『なんだよでぶっちょ!本書きたいのか?』

だ『わけわっかんないっす』

た『いやーまーそのー』

す『だいたい、でぶっちょに何書けるんだよ』

た『・・・』

す『どうせ、しくしくと、なんちて、しょぼん、ぽっぽーくらいだろ!』




兎にも角にも、メルマガが本日配信です。


いまもすずき会長に督促しました。(あ、)


ノリスケさんの気持ちがわかった次第のたろう@書記です






夜の12時までが本日デス

だので、きっと間に合います。

さささ、いまのうちにご登録を!!

メルマガ購読・解除
 



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

さっき、来ました

じわじわと

tsu波のようでした

ポチお | URL | 2010年03月02日(Tue)00:14 [EDIT]


メルマガ

来ました。
ついに・・。
ウケました。^^

マダムRose | URL | 2010年03月02日(Tue)01:05 [EDIT]


Re: タイトルなし

> さっき、来ました
>
> じわじわと
>
> tsu波のようでした


にいさん、


間に合いました

ほっと一安心で太りそうです

たろう | URL | 2010年03月02日(Tue)05:48 [EDIT]


Re: メルマガ

> 来ました。
> ついに・・。
> ウケました。^^

マダムローズさん、


そういえば、原稿ください。
あはは

さくらやなくなっちゃいましたねー
ドラクエ抱き合わせで買ったことを思い出します、、、25年くらいまえ。

たろう | URL | 2010年03月02日(Tue)05:50 [EDIT]


たろさん、こんにちは!

ご紹介をありがとうございます(涙)

今度あそこで ネ^^

恵比寿のI | URL | 2010年03月03日(Wed)04:21 [EDIT]


Re: タイトルなし

> たろさん、こんにちは!
>
> ご紹介をありがとうございます(涙)
>
> 今度あそこで ネ^^

えびちゃん、

たくさん売れてますか?ひとりヨッシャヨッシャですね。。。なんちて
ごっどサティの本屋で買いました。1冊だけあった。
えびちゃんが、ガソリンでしょんぼりしたとは知りませんでした。
まだ、42ページです、
区分は登場してますが、2戸1も効率悪いってでてきませんか?^^

たろう | URL | 2010年03月03日(Wed)06:17 [EDIT]


 

トラックバック

