なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


新会員のご紹介(日本花子さん)

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------

3日連続の新会員ご紹介です


こう書くと、しょぼくれん、大人気みたいです。あはは



日本花子 「目標!バブリー不動産」 



日本花子さん、ぼくはずーっと前に不動ゆり子さんに教えてもらっていました。


ぼくの最初のほうのブログをなしてか、リンクしてくれていました。



とはいえ、とくに交流があったわけではなかった、ある日


花子「ステッカーください」


書記「はい、どうぞ」


花子「せっかくなので、会員にでも」


書記「そですか、毎度あり~」


と、これまたサクサク入会してくれました。



ぶっかれさん(ブログを読んでね)が器用だなーと、うらやましいです


ぼくも車は好きですが、ボルトオン程度のものしかしかさわりません。(インタークーラーとかダイナモとか)



ぶっかれさん、造作物とかやってたように記憶しています(あ、、、ちがったかも、どんまーい)



てなわけでして、ひとつ、お見知りおきを!






シーティ、ホンダホンダホンダホンダ♪


なぜか、そこからジェミニ「街の遊撃手」を見ちゃいましたよーー(意味不明の人はやっぱしブログをサカノボッテください)


今から、本日のメルマガを配信しまーす。

本日のライターさんは不動ゆり子さんです(登録は↓こちらから)

メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

もしかして、日本花子さん、秋田県の方でしょうか・・?

僕も実家は秋田です。んだんだ。

僕の実家のパパの物件、空室埋めてくれないかな~。

ナルゾウ | URL | 2010年03月04日(Thu)21:27 [EDIT]


Re: タイトルなし

> もしかして、日本花子さん、秋田県の方でしょうか・・?
>
> 僕も実家は秋田です。んだんだ。
>
> 僕の実家のパパの物件、空室埋めてくれないかな~。


ナルゾウさん、


ブログには北のほうと書いてありましたね、たしか?
パパ物件、ナルゾウさんが面倒みてるから内見ばっちしでは?^^

たろう | URL | 2010年03月05日(Fri)08:34 [EDIT]


お初です。

しょぼくれんの皆様初めまして花子です。
たろうさん、この度はご紹介ありがとうございます。

不動産歴まだ8年目ですがいっちょ前なこと書いてまつ。
今週末が物件探しの山場を迎えまつ。
今週末で連絡が無かった大家さんは焦った方がよいかもしれません。

あ、小さな田舎町だけのことですけどね。

しゅぼく、地味に客付けしたいと思いまつ。
でも、目標はバブリーなんです

なるぞうさん、私の居場所はあたってるかもしれませんし、違うかもしれません。当たっても言いません。ばれるとやばいので。
すでにそのお部屋を募集していたりして(笑)ヨロピクお願いします。

んだんだは私の標準語でつ。

日本花子 | URL | 2010年03月05日(Fri)10:58 [EDIT]


「こう書くと、しょぼくれん、大人気みたいです。あはは」
みたいじゃなくて、大人気ですよぉ!
日本花子さんのブログは、不動ゆり子さんのブログに
リンクされていたので、以前に拝見した事があります。
いや~ 面白いですねぇ ^^
ランキングにエントリーされたら、すぐに上位かも?

アイディアルホーム | URL | 2010年03月05日(Fri)13:23 [EDIT]


Re: お初です。

> しょぼくれんの皆様初めまして花子です。
> たろうさん、この度はご紹介ありがとうございます。
>
> 不動産歴まだ8年目ですがいっちょ前なこと書いてまつ。
> 今週末が物件探しの山場を迎えまつ。
> 今週末で連絡が無かった大家さんは焦った方がよいかもしれません。
>
> あ、小さな田舎町だけのことですけどね。
>
> しゅぼく、地味に客付けしたいと思いまつ。
> でも、目標はバブリーなんです
>
> なるぞうさん、私の居場所はあたってるかもしれませんし、違うかもしれません。当たっても言いません。ばれるとやばいので。
> すでにそのお部屋を募集していたりして(笑)ヨロピクお願いします。
>
> んだんだは私の標準語でつ。


花子さん、


そうなんですか、今週末が山場なんですね!
しょぼくれナイトなんかやってる場合じゃないんですね。。。
花子さん、次のアイテムが浮かびました。ぴぴーんと
また、もらってください

まだ、ないですが

たろう | URL | 2010年03月06日(Sat)05:37 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 「こう書くと、しょぼくれん、大人気みたいです。あはは」
> みたいじゃなくて、大人気ですよぉ!
> 日本花子さんのブログは、不動ゆり子さんのブログに
> リンクされていたので、以前に拝見した事があります。
> いや~ 面白いですねぇ ^^
> ランキングにエントリーされたら、すぐに上位かも?

しゃちょう、


ぼくのなかでは、足のゆびの痛そうな記事がインパクトつよしで残ってます
(でも、詳細は覚えていません、キッパリ)
今日、サミットです。
クシャミが出たらそれは、風邪です
ウワサ話では、ありません。たぶんです

たろう | URL | 2010年03月06日(Sat)05:40 [EDIT]


 

トラックバック

