なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


おかげさまで

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------

しょぼくれんメルマガ

「不動産投資で不労所得を得て経済的自由を得る
     それはすなわちヨッシャヨッシャ」


第一回を配信できました。。。かんとか


会長、のんびりゆるゆると原稿をあげてくれました。


というか、ギリギリに考えたぽい




書記としては、初回から配信停止にならず、一安心です。


さささ、本日からは数日間分、原稿を預かっております。




今週は自己紹介ということで、ライターさん日替わりで登場します

さきほど確認したところ、読者さま、104名でした。



目標1万人にはまだまだです。

ご登録はこちらにメアドを入れて送信ポチぉ

メルマガ購読・解除
 


携帯の方が3人いました。


ほえー携帯からも見ることが出来るんですね。。。



しょぼくれんHPもごにょごにょ更新してます、


しょぼくですが。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

メーワクメールに

分類されていて捨てられちゃった、、、。

鉄平 | URL | 2010年03月02日(Tue)06:45 [EDIT]


ステッカー頂きました!
しょぼくれんメルマガ頂きました!
休んでる間に時代は進んでますね
浦島たろうの気分です 笑

アイディアルホーム | URL | 2010年03月02日(Tue)13:55 [EDIT]


まさか

メルマガ来るとは思っていませんでしたが、
来てました(笑)。かってに(笑)。

ところが返信しないと登録になってないのですね。

おかげで、すーさんメルマガ見逃しましたが、
すぐに再登録したので副会長は見れました!

ゆぅじん | URL | 2010年03月02日(Tue)21:11 [EDIT]


メルマガきた~ー

ふたつのアドで登録してるのでかぶっていますw
フルローン素敵です・・・(笑)

kkenji1 | URL | 2010年03月03日(Wed)01:19 [EDIT]


Re: メーワクメールに

> 分類されていて捨てられちゃった、、、。


てっぺいさん、


あはは
ぼくもよく問い合わせフォームからのメールが迷惑メールにされちゃうことあります

たろう | URL | 2010年03月03日(Wed)06:04 [EDIT]


Re: タイトルなし

> ステッカー頂きました!
> しょぼくれんメルマガ頂きました!
> 休んでる間に時代は進んでますね
> 浦島たろうの気分です 笑

しゃちょう、


ひび、進化です
ステッカー貼るとこないと思って、少なめにしました。
足りますか?^^

たろう | URL | 2010年03月03日(Wed)06:05 [EDIT]


Re: まさか

> メルマガ来るとは思っていませんでしたが、
> 来てました(笑)。かってに(笑)。
>
> ところが返信しないと登録になってないのですね。
>
> おかげで、すーさんメルマガ見逃しましたが、
> すぐに再登録したので副会長は見れました!

ゆぅじんさん、


あはは
かってに行きましたか?
通じ合っているのです(意味不明)
さかのぼって、メルマガ見れると思いますよー
会長のも、それこそぼくのサンプル版も。。。

たろう | URL | 2010年03月03日(Wed)06:06 [EDIT]


Re: メルマガきた~ー

> ふたつのアドで登録してるのでかぶっていますw
> フルローン素敵です・・・(笑)


ケンヂさん、


ぼくなんか5個くらいのアド・・




さっき見たら116人の読者さまでしたが、じったいは(笑)

たろう | URL | 2010年03月03日(Wed)06:11 [EDIT]


 

トラックバック

